無知の涙

おじさんの独り言

新台ラッシュ

2008年11月28日 | パチンコ

年末に向けて新台ラッシュが続きますが、
そろそろホールにお目見えする目玉機種、

CRFスターウォーズ。

メーカーはSANKYO。

どうも今年のSANKYOは春のワルツからコケまくってるような。
去年の今頃はアクエリオンでイケイケだっただけに、
なんか残念な感じです。
数少ない好きなメーカーなので、頑張って欲しいです。

えー、で、肝心のスペック。








































導入日2008年12月1日
メーカー三共
大当り確率1/346.8
確率変動突入率65%
時短全大当たり後100回転
ラウンド振分率(へそ)15R確変(35%) 15R通常(35%) 2R確変電サポあり(20%) 2R確変電サポなし(10%)
ラウンド振分率(電チュー)

15R確変(59%) 15R通常(35%) 2R確変電サポあり(6%)

平均連荘回数3.81
平均獲得玉数

 


4,830発


 


電サポとヘソでの確率振り分けがある仕様。
エヴァ4を始め、けっこう好きです。
大夏祭りよりかは期待持てそうです。


年末までの新台といえば、
CR加山雄三。


メーカーは三洋。

スペック。

大当り確率…308.5分の1→30.85分の1
賞球…3&10&14
カウント&ラウンド…8カウント、15Ror2R
確変突入率…61.0%
時短…全ての大当り終了後100回転



僕はパス。
1回の出玉は1680発ですか。
相変わらず魅力のないスペック。


他には変りダネで、
CRゴースト~ニューヨークの幻~

なぜ今さらゴースト??
懐かしいですね。
見たくもないのに、3回くらい観るハメになった映画です。


これもヘソと電サポで確率が変わるタイプ。
大当り確率も甘めなので、ハマれば爆発しそうですね。


 


花の慶次2や、
前回の記事でも書いたエウレカセブン
享楽からはキン肉マンも出るらしいけど、
それらは来年になりそうですね。

なんと言っても来年はエヴァ5がありますから。

楽しみです。



 



最新の画像もっと見る