無知の涙

おじさんの独り言

ガロってなんガロ

2008年11月29日 | パチンコ

夜勤明けで新宿三丁目のホールへ。

午後から用事があるので、
昼過ぎまでの短期決戦。

平日なのに並んでましたねー。
いよっ、暇人!!(お前もな)

並ぶのメンドイので、喫茶店でヒマ潰し。

10時5分に並んでる人達が
店に入ったのを確認してから戦闘開始。

最初はシトフタ。

競争率低いので、ゆっくり探す。
25回/1Kの台を見つけ、5000円投資。
当たりなし。
ちょこちょこ浅いのは来る。
やっぱMM5はダメだな。

その後もシトフタ2台移動するが、
どうにも当たらない。
早くも-10000円。

慶次。
あまり釘が良くない。
3000円でヤメ。

新台のキングコング。
18回/1K。

関係ないけど、こないだケンシロウ打ってた女の子が、
ユリアリーチへ発展したのですが、

ユリアを拉致ろうとするラオウを見て

「キングコングじゃん!!」

とビビってました。
確かにね、デカイよね、ラオウ。

そしてこのキングでコング。
七人の侍に負けず劣らず、雰囲気が暗い。
ビスティはエヴァだけか。
でも4500円も打ってしまった。

アバンギャルド。
1台目は1000円で回らないからヤメ。

2台目、2回転で、
疑似×4→真鍋スパイリーチ→7当たり。
ちなみに朝から0回転の台です。

3連チャン。

持ち玉プレイで続行。
シトフタがダメだと台選びが難しい。

牙狼が1台だけ空いていたので座ってみる。

この台を打つコツは、
何が起こっても期待してはイカンというコト。

そして相変わらずバタバタしてる通常を心を無にして耐える。
夜勤明けなので寝てれば済む話。

で、ホントに寝る奴。

やかましい音がして目が覚めたら、
なんか金狼金魚と戦ってました。

勝ちました。

当り図柄は4でした。
大当り中に敵からの攻撃に堪え、
魔戒チャンスとか言うのに突入。

この魔戒モードに入れば、
継続率82%。
それこそお金がガッポガッポ稼げるというスンポー。

見事に3連荘で終わり。
82%って、意外と引けないですね。

んで、更なるダメージが。
コレ時短ない!!

最悪なんだけど。

時短なんて、ただの飾りです。
偉い人にはそれが分からんのです。
という意見もあるだろうけど、やっぱ時短ないと厳しい。

ハラコモードとかいうモード中だったけど、即ヤメ。
萎えた。

ここで+10,000円。

まだ時間あるので慶次。
持ち球プレイなので、いくらか分からないけど、
けっこうアッサリとRUB獲得。

いきなり戦モード→紫文字「捨丸!岩兵衛!あとに続け!!」
→ボエボエボー →大ふへん者

という流れでした。
2連勝とRUB×2回で終わり。

ここでそろそろタイムアップ。
勝てたし、良かった。

+26,500円。




 

 


最新の画像もっと見る