無知の涙

おじさんの独り言

スパロボZ 1

2008年11月27日 | ゲーム

中古でチラホラ出始めたので、
買っちゃいました。


スパロボZ。


さっそくプレイ。


今作の主人公は2人。
スーパーロボ系のランドと、
リアルロボ系の誰だっけ?

いつもなら必ずリアルロボ系で始めるのですが、
スーパーの方がエウレカセブンの参戦が早いらしいので、
ランドでプレイ開始。




こんなん。↑


んんんんー。
キツイ。

MXの主人公に似たヤバさを感じる。

何度もリアルでやり直そうかと思ったが、
とりあえず我慢。
主人公っつっても、だから何?的なゲームだし。


で、主人公の乗ってる機体が、このガンレオン。



ダセェ。
ちょっ、もう、カンベンして下さい。

最初から仲間になってるのが、
ガンダムX。
よく知らない。


 


次に仲間になるのがキングゲイナー、
そして
ザブングル。




どっちも知らない。


正直ちょっと不安がよぎる。
もしかしてコレ失敗??


ちょっとヤル気が失せ始めたところに、
来ましたよ。

エウレカチーム。



ホランドかっけぇぇぇ。
なんかクラス替えして全然知らない連中の中に、
友達の姿を見つけたような気分。


 



ターミナス606。


やっぱエウレカはいい。

そしてニルヴァーシュ



レントン少年がまだ乗ってませんが、
やはりハイスペック。
空の適正がSだし。

ザコの弾などカスリもしない。


さっそくカットバックドロップターンを決めてみる。



ちなみにBGMはストーリーライター。







やっぱ今回は戦闘に力はいってますね
アクセルを踏むカットとか細かい部分がいい。


さぁ、今後の展開に期待です。


 


 



 



最新の画像もっと見る