無知の涙

おじさんの独り言

パチンコのジンクス

2008年11月27日 | パチンコ

昨日は休日。

リベンジ打ちしようかと思いましたが、
朝からスパロボZやったら、止まらなくなって打てませんでした。

1日ゲームやってると、完全にアホになりますね。
っつっても、夜は飲みに行きましたが。

まぁ、リベンジしても確実に負けたでしょうが。
当たる気がしない。
不思議ですね。

当たる気がしない時は、まず当たらない。
ジンクスです。

パチンコ打ってると、自分で色々なジンクスを作るものです。
勝てるジンクスは無いけど。

僕の連チャンするジンクスは、
確変中や時短中はタバコを吸わない。

タバコ吸ってると、やけに単柄が来るんですよねー。
大当りラウンド中は吸います。

だからケンシロウはツライ。
アッという間に16ラウンド消化しちゃいますから。
慌ただしくスパスパ吸ってます。

負けるジンクスはイッパイありますよ。

最近発見したジンクスは、
勝った金でパスモをチャージすると必ず勝てなくなる。

なんかチャージしたくなるんですよ。

あの大勝ちしたときも、
今だぁぁぁ、とばかりにチャージしてしまった。
銀行と間違えてるワケではありません。



最新の画像もっと見る