無知の涙

おじさんの独り言

ウンを出し過ぎましたよ

2008年11月26日 | パチンコ
昨日も新宿。
新宿三丁目ではなく、
西口のホールへ。

稼動良い。
釘悪い。
不思議アルネ。

座れる台が大夏祭りと冬ソナ2のみ。

大夏祭り。
13回/1K。
はいはい。

3000円で2台打ってヤメ。

冬ソナ2。
20回/1K。
意外。
ただ3連続ガセ疑似くらって戦意喪失。

ここでシトフタに空き台が出始める。

角から3台空いたので、
角台に着席。
15回/1K。

マジ当たる予感しない。
僕の後に3台目に座った人はイキナリ暴走入ってるし。

その後も全くカスリもせず、20000円負け。

なにこれ?
なんかの呪い?

勝った分はキッチリと戻ってゆく運命?

1%も当たる予感がしないって珍しい。

なんつーのか、
この状況を「巨人の星2」で例えると、

大リーグボール2号を花形に打たれた飛雄馬は戦意喪失してマウンドを降りる。
途方に暮れた飛雄馬は、お京という女番長の仕組んだトラブルに巻き込まれてしまう。
だが、その時お京は飛雄馬を愛してしまうが、何故か左門豊作がお京を愛してしまう。

最新の画像もっと見る