無知の涙

おじさんの独り言

実写ドラゴンボールは?

2009年07月04日 | 漫画やアニメ

ヱヴァ「破」の動員数がエライことになってますが、
ここでふと思う。

結局、実写ドラゴンボールの動員数
どれくらいだったのだろう?

どうでもいい、と言えばどうでも良いけど、
気になるっちゃあ、気になる。


だって制作費100億でしょ?
どんだけ元取れなかったか知りたい。
うん、もと取れなかった前提。
取れねーだろ、どう考えても。



いやあ、今見ても、やっぱ無理あるもん。
だってコレじゃあね・・・

        ↓

 


 

あっ、これ違うやつ


なんでみんなブリーフ?

七つのドラゴンボールの代わりに、
七人のブリーフ。
頭イタくなってきた。

亀仙人はとても似てる。
そして亀仙人の下にいる人は誰!?


悟空すごい。
如意棒なしで一列に並ばれたら当てようがない。


チャオズなんか気持ち悪い。
元を知ってるからこその気持ち悪さがある。

この七人のブリーフがどんな物語を繰り広げるのか。

こっちの方がアッチよりも、
面白そうだと感じるのは僕だけだろうか。

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃぇ…ゎたしもです〓 (すなっち)
2009-07-04 22:09:50

コンバンゎ~


つか、こんなオモローな写真
ドコから、見つけてくるんですかぁ~(^O^)

ピッコロさんのマントも…アレ、絶対シーツですょ…


ところで…昨日のエヴァの輪っか☆って…どのシーンでしょぅか〓

返信する
おっ (ヘタレパチンカー)
2009-07-04 23:19:41
すなっちさん

こんばんは。
素晴らしい着眼点です。

完っ全にシーツですよね。
ターバンはバスタオルですね。
んで、ブリーフ。
生活感に満ち溢れたピッコロです。

輪っかは、第4使徒が飛ぶときに浮かんでたので、なるへそと。今までスルーしてましたが。

破のラストを見てから気になってましたので。
返信する