無知の涙

おじさんの独り言

昨夜のエヴァ序

2009年07月04日 | エヴァ系

昨日のエヴァ序
仕事で危うく見逃すとこでした。


んなコトもあろーかと、
タイマー録画をセットしてましたが、やはり一つのイベントですから、大急ぎで帰りました。


ほぼ20時ピッタリに職場を出て、ほぼ21時ピッタリに部屋到着。

途中で寄ったスーパーの玉ねぎがあんなに高くなかったら、あと1~2分早かったハズ。


初めてのエヴァが新劇場版の方にとっては、果たしてどう見えるんだろ。

そうであっても楽しめるように創られてますけどね。

TVサイズに再編集ということでしたが、あまり気にならなかった。

エンディング無しは残念。
エンディング曲を聴きながら、終幕へ向けてクールダウンしてゆき、音楽が終わって「あー終わった」と気を抜いたとこに!

音楽と共に「次回」と文字がバーン出るのが良いんだけど。

エヴァを越える次回予告はないね。あるとすればサザエさんくらい。
エヴァかサザエか。


輪っかも確認したし、
虹も確認したし、
よし、もっかい破を見に行くか。


楽しみにしていた「お楽しみ」は、無料パズルがGETできるパスワードだったようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンになりましたぁ~〓 (すなっち)
2009-07-04 10:55:03
ゎたしも見ましたぁ~

で、プレゼントの応募ぉしょうと…ピコピコしてたら…

コチラのブログぉ見つけて

すっかり!お気に入りです☆

◆早くWデートの続きが読みたぃです
返信する
どうもです。 (ヘタレパチンカー)
2009-07-04 12:10:19
すなっちさん。

はじめまして。
ヱヴァ見ましたか。
DVDセット欲しいなぁ、と思いましたが、
公募とかメンドくさくて、いつも願望だけで終わります。

お気に入りにして頂いて恐縮です。
最近パチンコをしないパチンコブログになってますが。


返信する