無知の涙

おじさんの独り言

暴れん坊モード

2008年11月30日 | パチンコ

昨日は17:00から某激戦区。

22:00からの夜勤までの暇つぶし。

どこで打とうか迷った挙句、
また人の飛んでるホールへ。

釘を見ていくと、やっぱり牙狼しかない。
シトフタや慶次もあるのだが、
とてもじゃないけど打つ気になれん。

そして牙狼でストレートで20,000円負け
先週と全く同じパターンやん!!!
ほんと悔しい。

出ないの分かってて打って、
やっぱり出ないという、このバカ丸出しパターンは、

ホントになんとかしないといけない。

それさえなければ、もう少し勝率は上がるのだ。
それをこの1ヶ月で自ら証明したじゃねーか。

いやいや悔しい。

やり切れない思いで、いつものマトモなホールへ。

ケンシロウ。
17回/1K。
先週よりも閉まってる。

143回転で捨ててあったので、
100回まわせば来るだろう、と見込んだが、
結果はダメでした。

サウザーステージの滞在時間が、
だんだん長くなってる気がする。

当る見込みのない状態での
サウザーとのバトルが苦痛になってきた。
特に2段階まで行くと、ホントに長い。
スロットみたいに演出飛ばせればな。

6000円でヤメ。

慶次。
またまた1000円で、
もののふチャンス→七図柄戻りリーチ→真田幸村
タイトル金セリフ金→大ふへん者

金タイトルは確定。
ちなみに真田の金タイトル出現率
約1/200,000
だそうです。

15R×3回
RUB48×1回
RUB16×1回


4箱ちょい。

1店目の負け分は取り戻した。

ここから
シトフタ
アバンギャルド
沖海

と打つが、全く当らない。

せっかく取り戻した分が消えてゆく。
しだいに台も埋まって来る。

仕方なく客が飛んでる暴れん坊将軍。
やっぱ退屈。

2000円ほど打ってると、
火消しモードとかいうのに突入。

更に打ってると、
追跡モードに変化。
ここで証拠品をコンプリートする。

天下泰平という文字が出て来たが、
何がなにやらサッパリ。
説明書を読んでみると、ここまで発展すれば確変
みたいなコトが書いてある。

どう見ても確変っぽい感じはしない。
電サポも動いてないし。

でも潜伏してるとイヤなので、
更に3000円ほど追っかける。

そしてようやく暴れん坊モードとかいうのに入って、
正式に2R確変。

暴れん坊モード

という字を見た瞬間に、吹き出しそうになった。


いやいや、しかし、マジでこのまま当らなかったら、
FUJI商事へクレーマーマンするトコだ。

んで、これが7連荘してくれたので助かった。
でもやっぱ退屈。
確変中でも退屈でした。
単に暴れん坊将軍に一切興味ない所為かもしれないけど。

なんとか勝利へ転じて終了。

+16000円。

 

 







 



最新の画像もっと見る