無知の涙

おじさんの独り言

所長にガセ台を教えたホール

2008年12月01日 | パチンコ

昨日も夜勤明けで某激戦区へ。
仕事が終わっていつものホール。

てか、これだけ勝たせて貰ってるのだから呼び名を考えよう。

でも場所的にMH(メインホール)とは呼べないし

あーそういえば、思い出したよ!!
かなり前に所長にこのホール連れて来られ
「出る台教えろ!」とスゴまれたので、
おもいっきりハマリ台を打たせたコトがある。

S(所長に)
G(ガセ台を)
O(教えたホール)


と、いうわけでSGOと命名。
なんだかSOGOみたいだ。

最近めっきり当たりを引けなくなったシトフタ。
今日こそは、という思いで打ってみる。

・・・15000円で5台打ち込むが、
全然ダメ。

どうも狙ってる台が良くない台ばかり。
釘じゃなくて。



慶次。
15回/1K。
閉まってんなぁ。2000円でヤメ。

ちょっと考えて店移動。
SGOの目の前にあるホール。
すげー混んでる。
すげー混んでる。
2回言いたくなるくらい混んでる。
パチンコ屋ってこんなに混むんだ。

SGOより混んでるよ。

でもシトフタが空いてる。
空いてるワケだ。
10回/1K。
2台打ってウンザリ。

なんでこんなホールでみんな打ってんだ?

SGOの方がよっぽど釘いいよ。
んで、SGOへ出戻り。

しつこくシトフタ。
1000円でMM5。
→7のリーチをかけろ

3分切ったトコでミッション追加。
→4のリーチ。
レイシンクロ→メーター大→4

ミッション追加→シンクロ
はほとんど単発で終わるコトが多いが、
今回は初Cで槍で昇格。

これが8連チャン。(突確×1回含む)

なんとか取り返した。

ケンシロウが空いてたので、着席。
23回/1K。
良いホールだなぁ。

しかし、なかなか良い展開が無いまま6000円が消える。

だが、ここで不思議体験。

図柄青→ザコCB→りちっ→五車星リーチ
→山→ラオウVSトキ→カットイン普通→当たり

なんで????
何かアツイ予告あった?

キリン柄はとうぜん無かったし、
五車星発展時のスパイラルも白だったし、
特にチャンスアップは無かったと思うけど。



当たったし、何気にハイパーだし、
別に良いけどね。

バトルはケンシロウを選択。
時短引き戻し1回で3連チャン。

ホント、ケンシロウとラオウはどっちが連荘しやすいのか。

まぁでも、いずれの当りもハイパーだったので助かった。
時短は60回で抜けたが、回るので追っかける。

やはり200回転を越えたあたりで、
ガクンと回りが落ちる。
何故だ?

1箱ツッコミ、224回。
激流を静水は聖水とトキも言っている。
しつこく。
当たりもしないのに。
ヤメ。

次は何を打とうか、
と周囲を見回してア然。

座れる台が無い。
帰ろ。


+17000円。

 


最新の画像もっと見る