無知の涙

おじさんの独り言

単発戦隊!ゴレンタン!

2008年12月30日 | パチンコ

レイトン教授72問まで解いてハッと我に帰る。

せっかくの休みをレイトン教授に捧げる気か。

と言うコトで、
昨日は午後2時から出撃。

地元。まず3円。

手堅く甘デジで守りを固める魂胆。
だいたいそういう保守的な考えは反撃を喰らう

甘ソナ。
4台あってガラガラ。

昼間の2時に甘デジの新台が
完全に飛んでる状況に不吉な予感が走る。

4台に10000円投資してサッパリ。

いくらなんでも1回くらい当たるだろう、
と思ったが甘かった。

擬似×4デカポラもお構いなし。
はずすハズス。

さすが冬ソナ2のスペック落ちだけはある。
反省はしてないんだね。

ケンシロウ。
回ることは回る。
当たらないだけ。
それが問題。

っつーか、
16台あって僕以外に1人しか打ってないって。

出るワケないじゃんね。

地元の恐ろしさを再認識しつつ店移動。
ここまで-20000円。

来たのは2、5円交換。
二度と来るか、と思っていたけど。

なんでもイベントらしい。


年に3回の本気イベント!


他のイベントがガセだとバラしてどうする。

1階は避けて2階へ。
懐かしきアクエリオンがまだ設置されてる。
釘はまあまあかな?
と回りを確認してた16回転目、

アトランディア→擬似×2→5×6テンパイ
→メガネ合体→マーズ→再始動→6


当たった!
擬似×2だよ?
しかもメガネだよ?

そしてさらなる幸運。
777へ昇格。

やっぱアクエリオンいいな~。
未だにこの擬似連を超える擬似はないね。

左図柄停止→右図柄停止でテンパイかと思いきや、
右が戻り、降りてきた中図柄と


ギャアシャァァアーン!!


かっけぇぇぇぇぇ!

 

縦ダブルラインだからできる芸術。
しかも主題歌懐かしい。
ちょうど1年前を思い出す。

そんなこんなで5連チャン。
回るので珍しく2箱ノマせるが、
死んだようにピクリともしなくなった。
380回転ジャストでヤメ。

そっから色々な台をチョコチョコ打つが、手応えなし。

1階へ行って、シトフタ。
スゲー回らない。
これで本気?

2台目。
1台目よりかは回るけど、
17回/1K。

出す気ないねと呆れていた2000円目。

警報→男の戰い→4テンパイ→レイ背景
→ゼルエル→ミサト『心配だわ』→弐号機
→零号機→初号機→勝利


昇格せず。

時短中→警報→MM5→左図柄に4→
4テンパイ→シンクロ→アスカ→当たり

昇格せず。

時短中→RSU5L→6→初号機→撃破

昇格せず。

時短中→警報→MM3→ミサトの予告を出せ
→擬似×1→SSU2ミサト『大当りよ』→4
→ミサトカー→4 昇格せず。

時短スルー。


8回転目に、 おかえり~→8テンパイ→ゼルエル→勝利

昇格せず。

時短スルー。

 

っていうか!!!
どんだけ単発!?!?

5!連!単!

単発戦隊!ゴレンタン!!


言うよねぇ~って、
言ってる場合かぁぁ!

いちおー時短中はヘソで当選してんですけど!

即ヤメ。
換金して30500円。
-1000円までこぎつけた。

ここで悪魔に取り憑かれる。
3円交換の店へ舞い戻り、
ケンシロウに20000円投資。
もちろん1回も当たらず終了。

21時。

帰ってレイトン教授やろうっと。
-21000円。


最新の画像もっと見る