無知の涙

おじさんの独り言

実家へ

2008年12月30日 | 日常

毎年、正月は実家へ帰ります。

いつもは31日の夕方くらいに帰って、
2日の夜くらいに東京へ戻って来ます。

それが今年は30日に強制送還。

発端となったのは3日前に来た姉のメール。

↓姉メール
『やっほー(笑)あんた今年はいつ実家かえんの?』

なんで笑ってんの!?
っつーか姉弟間で()による感情表現いらないから。


↓弟メール
『31だけど。いつも通り』


↓姉メール
『今年は我が家も30日に帰るから、

   あんたも30日に帰ってきなさいよ。

            いろいろ渡したいものもあるでしょうし』

 

・・・・いろいろ渡さなきゃいけない物を
作ってるのはお姉様ですが。

 

↓弟メール『今年は早いね。

           いつも正月は旦那さんの実家に行って、

                    それから帰って来るじゃん』

 

↓姉メール 『そうなのよ、用事があって(爆)

 

↓弟メール『いや、(爆)とかどうでもいいけど、

     30日しかいないの?31日の昼には帰るから、

             それまでいてよ。なんの用事か知らないけど。』

 

↓姉メール

『ダメ!31日はジャニーズのカウントダウンライブ行くから』

 

なに行ってんの!?
そしてなに言ってんの?


最新の画像もっと見る