無知の涙

おじさんの独り言

○○でやろうシリーズ。

2008年11月14日 | 日常

最近メトロの構内とかに掲示されてる、
マナー呼びかけポスターがお気に入り。

最初はコレでした。



被害に合ってる人の表情が、
なんとも言えないオモシロさを醸し出していて、
すげー気になりました。

それからも、ちょくちょく新作が出て、
いつからか僕の楽しみなってしまいました。



3がオモシロい。


夏ごろはコレ↓



思わず笑ってしまった。



で、コレ↓



思いっきりツブれてますな。



ちょっと画像が小さくて、
あの哀愁漂うオジサンの表情が見にくいのが残念。


メトロに乗る際は、ぜひご覧になってみて下さい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最新の画像もっと見る