無知の涙

おじさんの独り言

北斗のボーダー

2008年11月15日 | パチンコ
昨日は夜勤明けで夜からパチ。

-20000円。
あまりに眠くて移動するのがメンドクサくて、慶次とシトフタしか打たなかった。

ようやくちゃんとした攻略本で北斗の拳をチェック。

ボーダーは、
2、5円が24回。
3、0円が22回。
等価は18回。

いかに現状が厳しいか。

ボーダー派ではないけど、
慶次や北斗の拳のようなMAXは、
やはり目安くらいは決めないと、
なかなか勝てないです。


7割のホールは台価格の回収が済んだみたいで、これから釘を開けます、なんて言ってるらしいけど、まぁマユツバもんですな。

年末が近いから、多少は開けるような気はしますが。

そうそう、以前に体験した、
キリン柄+疑似4
の信頼度。

88%


ぬぁ~にぃぃ!
やっちまったな!!
クラスのハズレです(-_-)


未だに謎なのが、
バトル中はラオウとケンシロウ、
どちらを選択した方が連チャンする傾向にあるのか?

とーぜん別に違いは無いんでしょうけど。

なんとなくラオウの方が、
対戦相手が強いような。

フドウ
トキ
リュウケン

ですから。

ケンシロウの対戦相手は、

アミバ
ジャギ
サウザー

サウザーにさえ当たらなければ、なんとなく凌げそうな雰囲気あります。

ラオウの方は、トキも強いし、リュウケンなんて強すぎ。

うーん、僕はやっぱりケンシロウ使っていこう。

最新の画像もっと見る