無知の涙

おじさんの独り言

ヘタレの王道

2007年09月04日 | Weblog

今日は休みでした!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

1ヶ月ぶりの休みです♪


さー、仮死状態がごとく寝てやろう、と思っていたのですが、


まー携帯の鳴ることなること  (`ε´)ナンダヨ!

もちろん仕事の電話です。

昼前に発狂寸前で家を飛び出してホールへ。

先日勝った金があるので、久しぶりにゆっくりと打ちますか。

とりあえず地元の3円交換の店へ。

やはりまだ昼時なので空いてます。スロットもガラガラ。ジャグラーに座りたい衝動に駆られましたが、我慢してスルー。

沖海かエヴァです、兎にも角にも。

どちらも座りたい放題でしたので、台数の少ないエヴァへ。

ほぼ全台が0回転。

ヘタレハイエナーとしては、芳しくない状況です。

まるで白紙に真っ直ぐ字を書こうとしているような感覚です。

選んだ末、今日の大当たり0回、昨日4回、一昨日9回の台に着席。

回すこと15回シンクロダブルから

暴走

初当りがシンクロ経由の暴走・・・・

あまり良いとは思えません。

その予感が的中し単発。

130回転まで回してヤメました。

角台へ移動しましたが、3Kで何も来ないのでヤメ。

さきほど気になったジャグラーのシマへ移動。

8台ほどジャグラーがありますが、1台除いて前日の大当りが15回オーバーしています。ということは、昨日は不調だった1台は設定上がってる?と睨んでも良いのでは?

てことで着席。本日大当たり0回、昨日が5回です。

回すこと20回転ほどでペカる。

これがBIG!!

結局、BIG4回、REG5回でした。

なにげに100回転以内の連荘がなかったので、流した時には236枚(--)

沖海へ!と思って移動すると、おじいいちゃん、おばあちゃんで満席でした。Σ(・ω・ノ)ノ!w

元気だねぇ。

仕方ないので、昼メシ休憩を兼ねて店移動します。

ここまでで+2K。

ソバを食べて、今度はMHへ。

混んでる。Σ( ̄ロ ̄lll)

平日の昼間って、こんなに混んでたかしら?

エヴァは多少空いていたので着席。

本日の当たり0回、昨日16回、一昨日3回、48回転。

3K打っても来ないので移動。

角台です。

これが1500円の投資(回転数は見てませんでした・・)で

CBアスカ「・・・・」

と同時にRSUが発生して、これが!!

CBと複合しているので、当然ながらロングには発展しませんでしたが、4×5Wリーチで無事に4で当たり!!

RSUはCBと複合してしまうと、信頼度が激減してしまうので内心ドキドキでした。

しかし単発。初号機チャンス失敗。8R昇格失敗。

RSU5だし、昇格の挙動は見せているので続行。

が、1箱投資しても引き戻せず終了。

隣の台へ移動。

本日の大当たり2回、189回転の台です。

回すこと31回転の220回転目で

「いってらっしゃーい」

これが1回転目で9のリーチ!!!

大当たり確定です!!しかも確柄!!

初号機リーチでバイーン!

ドックン

カヲル救済です!!「さぁ、お仕置きの時間だ」

で9

もともと9なので、全く無意味な演出ですが。

確変ですが、モニター予告「敵が来たよ。ここは僕に・・・」

で単発。昇格なし。

1箱投資するも引き戻せず。

当たってるのに勝てない!

こんな日は家に帰って早寝して、寝言でも言ってるべきなのでしょうが、時間がまだまだ早い。

休みパチの悩ましいところです。

そのあと何台かエヴァのシマを放浪するも、まったく当たりません。

しかも、そうこうしている内にも携帯が着信しまくっているのです

とりあえず上司の電話だけは折り返しておかないと

しぶしぶ電話してみると、


「明後日の夜に台風だって!」


だから?(-_-)


人のプライベートを何だと思っていやがる。

ホールを出たついでに店移動です。再び3円交換の店へ。

再びジャグラーへ座るも、5K投資しても全くペカらず。

もう完全にココロ折れてしまいましたが、最後に甘デジの黄金ハンターへ。

何故か座りたくなってしまいます。

猫のキャラが可愛い所為でしょうか?

萌えという気持ちは、こういう感じなのだろうか、と思い打つこと20回転ほどでエンブレム落下→激熱で大当たり。

大当たりラウンドで流れる「今すぐKISSME」も懐かしく良いですね。

スピン気味のセリフブレーキはノーサンキュー、です。

これが連荘したり、しなかったりで8回の当たり。1箱溜まったのでヤメ。

トータルしてみると。-24K 

 

il||li _| ̄|○ il||l

 

休みを台無しにして、わざわざ負ける、というヘタレの王道を行く1日でした。

(ちょっと疲れ気味なので、かなり雑な感じでスミマセン)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る