無知の涙

おじさんの独り言

ソーシャルディスキャンプ

2020年10月24日 | キャンプ

今週末は久々に土日休んで、キャンプへ。

 


まだ紅葉は本格的とは言えないけど、この色づき始めた感じもなかなか良し。
 
キャンプ場へ到着してビックリ。めちゃ混み。最近はキャンプ流行ってるからなぁ。
 
なんとか場所を確保し、さっそく設営開始。
 


どーん。
 
これはお金持ち社長さんの25万円のテントです。
 
自分のはこっち。


アマゾンで1万円・・
 
今回はコロナ禍と言うこともあり、基本的にテントは1人いちテント。
 
寝袋だなんだと色々買い揃えてたら5万くらいかかってしまった。
 
ちなみにその社長さんは150万くらいキャンプグッズに金掛けてるらしい。ひえー。
 




ロケーションも素晴らしい。非日常を満喫できます。
 


料理台も1人ひとつ。さっそく火をお越し、お昼ごはん。
 


カップラーメン!日常!
 
何故だ・・・


最新の画像もっと見る