太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

足が疲れた時の救世主!

2007-08-10 09:45:28 | 主婦の便利グッズ(自慢グッズ)
足がむくんだ時や疲れた時、即効で治す手立てって何がありますか?

自分で足裏やふくらはぎをもみほぐしたり、足つぼマットの上に立つ、
足を少し上げて寝る・・・

でもキッチンにすぐ立たないといけない時とか、そんな事していられないですよね

ということで、このヘルスサポーターかなり役立っています!!


もともとむくみやすい私ですが、妊婦になると更にむくむと聞いたので
マタニティ通販で買いました。

立ち仕事の時や、足を下げて座る時など、普通の生活をしながらこれを穿いているだけでかな~り楽ですよ~

最近特に助けられています


(注)この画像は我が家の自宅&私の足ではありません!(勘違いの方が弱冠1名・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ☆ (さよこ)
2007-08-13 11:01:59
やっとパソ開いてみましたぁ。

見やすい!!!

ケータイはしんどかったなぁ~


足のむくみ辛いですねぇ・・・


妊婦用のサポート靴下あたしもほしい!!




いやーこんなにパソコンだと見やすいとは・・・
感動だわ!
返信する
さよちゃんへ (太平山)
2007-08-13 21:56:47
やっと見に来てくれましたか~
そう、携帯からだと画像が見れないと聞いて、残念に思ってました。
足の疲れ、相当つらいよね
足つぼにも行けないしね。ま、がんばろう
返信する
むくみ (さよこ)
2007-08-23 23:14:15
四日市に1週間いたらむくんできましたなぜ???

栄養バランスが悪いのでしょうか・・・

ちゃこさんの情報量の豊富さには感心しちゃいます


パソコンが使いこなせません
返信する
むくみ (太平山)
2007-08-24 13:39:15
妊婦は血管を押されてむくみやすいと思うけど、塩分の摂り過ぎもむくみの原因になるってよ~
食生活を見直してみて☆(サヨちゃんの好きなたこ焼きはソースとかを減らした方がいいかも・・・)
返信する

コメントを投稿