太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

ガイア再放送を望む 砕石パイル工法

2012-02-01 08:56:56 | 家づくり
facebookにてコメントとかくれた方、ありがたいです。
でも私はなかなかfacebookを開けません。。

何と言っても、開いたらあっちゅーまに時間がたつ!
だから怖いんです。

みんなの様子見ちゃうとコメントしたくなるしね。


さて家の方は、地盤改良を経て基礎工事に入っております。


地盤改良のやり方は、砕石パイル工法というやり方を勧められ、それなのですが

11月にガイアの夜明けにて特集されたそうですね。


再放送もオンデマンドもないようで・・再放送してくれませんか~??

一応テレビ東京にもリクエストしておきましたが。。。


大きなショベルカーなどが来て工事している様子は、さきもみどりも私もワクワクで見ていました。



値段を考えるとただワクワクしているだけでは済まないが


さて建築会社さんは信頼できますが、

土地の購入に関する事ではいろいろトラブルございまして。


ご近所さんなわけですから、あとあとまで良好な関係を保ちつためには、何をどこまで文句や追求すべきか。

考えてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿