クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

テーブルマーク「肉めし」レビュー(冷凍食品)

2020-02-16 | 食・レシピ

 「忙しくて、米なんか・炊いていられない


という

げんえき(現役)世代の 声に

応えるかの ごとく、


 近年は、冷凍食品の「ご飯もの」の、しゅるい(種類)

および、

品しつ(質)が 

げき(劇)的に 向上しています


 先日・・、スーパーで「冷凍食品6割引き」の

日があり、

お客のお兄さんや おじさん

が、

よってたかって

カゴに入れていた

「ご飯もの・冷食」の中から


今日は、

「テーブルマークの肉めし」

を 

ご紹介したい

と 思いますが・・


 この、いわゆる・レンジでチンするだけの

「チャーハン風混ぜめし」・・


クリンたち・女子

には、

味が つよすぎてしまい


 途中から、肉めしを おかずにして、白米を食べる

という、

「関西風」スタイル

スライドして しまったのです


うす味好きの方は・・


 「肉めし200g」に対し、白ご飯160gくらい

マゼマゼすると、

ちょうどよくなります


 「倍になった」ような・おとくかん(得感)

も 

ありますので、

もし、


「うっかり買っちゃった~。けど、味濃いわ・・」


という場合に、

ためしてみてください



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたくりん(米)レビュー | トップ | 花の舞アビス(ワイン酵母で造った日本酒... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkgmzt2902)
2020-02-16 08:21:00
目から鱗の食べ方に(@_@;)
気になるので試してみます!でも売ってるかなぁー?
オムライスにもできそうですね。
返信する
Unknown (cocororun)
2020-02-16 08:27:42
おはようございます♪
6割引なんてお買い得ですね、確かに💡お味が少し濃いめですものね、混ぜ混ぜされるアイディア💡さすがです😊♡
しかも増量されますしね、今度チャレンジさせていただきます、いつも参考にさせていただだいてます、ありがとうございました😊
返信する
Unknown (yuyumarusan)
2020-02-16 08:50:36
おはようございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
味が漕いすぎる.......めっちゃわかります(笑)
ご飯で薄めるのは良い考え!クリンちゃん偉い!
でもホント最近の冷食のクオリティはすごいよね。種類が多いと目も楽しめます(*Ü*)ノ"☀
返信する
Unknown (クリン)
2020-02-16 09:13:33
@tkgmzt2902 ちゃぐままさまへ💖💖

おはようございます✨✨🐻✨🍀
たまたま肉めしをご紹介しましたけど、他のやつのほうがたぶん美味しいです←ナイショですよ⚠️
チャーハンだったらどれを買ってもハズレはないと思います🐻✨⤴️

クリンより🌼
返信する
Unknown (クリン)
2020-02-16 09:20:19
@cocororun おはようございます✨✨✨✨🐻
近所のスーパー、5わり引きは当たり前で、たま~に6わり引く時があるんです❗
そんな時は冷凍スパゲティー🍝とか買っちゃいますよね🐻⤴️
近ごろの冷食は完成度が高くて、本当にびっくりします📯
スパゲティーも味こいけど、こちらはゆでめんを足すとまずくなるので、やらないでくださいね🐻

クリンより🌼
返信する
Unknown (クリン)
2020-02-16 09:31:42
@yuyumarusan まる。さまへ💖💖

まるさまぁ~💖💖💖🐻✨
エライ‼️ってほめられて、天にものぼる心地なクリンです🐻⤴️✨
肉めし、わるくなかったんですけど、やっぱりテーブルマークはもとカトキチだから、冷凍うどんのほうが美味しいなって思いました💡
さいきんのお気に入りは、各メーカーから出されているギョーザです。
水もいらないやつとか、チンするだけでOKなやつとか、すごすぎ🎶

クリンより🌼
返信する
Unknown (ユミ)
2020-02-16 11:38:49
かさましにもなりますね。
たっぷり食べたい人にも、いいアイデアかも。
むか~し、焼きそばとご飯をまぜた
たしかそばめしっていうのがあったのを思い出しました。
返信する
Unknown (クリン)
2020-02-16 12:12:44
ユミさあん~🐻✨✨✨✨
ソバメシね❗美味しいよね、あれ🎶
クリン家はけっこうヤキソバ作ること多いけど、家でごはんとまぜてもそんなに美味しくならないの。ふしぎだね~
家でヤキソバといっしょに食べる時はナットウごはんにしてるよ❗
返信する

コメントを投稿