クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ

2024-08-14 | コスメ・ファッション

パリオリンピック・開催中実家のお母さんと

「やっぱりパリっていいよね~  また行きたいな~」

ってな話で もちきりでした

 そんな気分に引っぱられたのか

親友チットが、ジバンシィ(GIVENCHY)のリップを 買って来たんです。

ローズ・パーフェクト001です🌹

「透明感」を出しつつ、オシャレな大人顔にしてくれる、口紅・・💄

くちびるの上で、パリかんじようというつもりでしょうか

 

で・も

クリンは、もっと前からパリを身にまとう生活を しているのです🐻

 

去年のことなんですけど、

野球のWBCの時に、侍ジャパンの当時まだ二十歳・たかはしひろと(髙橋宏斗)選手が⚾、

先輩ナインがみんな良い香りを放っていたのにおどろき👀、

自らも香水を買った。

という、ほほえましすぎる・エピソードをきいて、

 クリンもその香水がほしくなり🐻、買ってしまったんです

(ランバンの、エクラ・ドゥ・アルページュっていう香水です💜

髙橋選手は「一番良い香りがするのは山本由伸さん」って言っていて、その山本由伸選手のお気に入りがこちらだそうで・・)

 

かいでみたら、この香り、知っていました🐻

「キレイなお姉さん」を目指す女子が、みんなつけている、

ここ数年、やたら流行っている香水でした

あらためてかいでみると、

すっごく良い香り

 

さわやかに、

せいそ(清楚)に、

そこはかとなく、ず~~っと香り続けます

 

こんな「若い女子」でしかない香りを、

男性の

山本由伸選手もつけていて、

松坂大輔さんもつけているらしい。

(おもしろい🐻)

 てなわけで、クリンも去年から、

ジェンヌの香りを ただよわせているんですよ🐻

 

 


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピック・ショック... | トップ | ニトリの枕 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gyoten)
2024-08-14 11:56:05
クリンさま
若い女子の香りを男子が身につける…それは、もしや…移り香では!?
まさかずっと香るわけでもないでしょうけどそう考えるとドキドキしますね!
返信する
Unknown (runba1031)
2024-08-14 12:23:08
クリンちゃん、オッシャレ〜🥰

もう高齢者の匂いしかしなくなったワタシも、上品な香水つけてオシャレしようかな🤭
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-14 12:34:32
私も!高齢者だから(^◇^;) 香水なんて忘れてましたーー。

こんにちは♡クリンさん♡

山本由伸さん、バッグは、ヴィトンにエルエルですね。
最初は、えっ!(・・;)って、思いましたが なーーんか可愛い🩷
自分で稼いだんだもの 外野がどーのこーの言うことじゃ無しだわさ。
竹野内豊さまは どんな香り その距離に行きたいな。
と、、またまたズレててごめん🙇‍♀️なさい🙇‍♀️
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-14 12:35:24

エルエル❌エルメス
失礼しました。
返信する
Unknown (ピエリナ)
2024-08-14 12:37:05
こんにちは🤗

おしゃれ〜💕
興味津々で読ませて頂きました。

是非この香水を香ってみたいです😍
ちなみに、今日つけたのはChristian Dior のTENDRE POISONです❣️
返信する
香水、ねぇ。。。 (otikomi)
2024-08-14 14:31:44
若いころは好きで集めてたけど、猫や犬は香水の匂いに過敏に反応するので・・・
何連発もくしゃみしたり、ね、
だから、つけなくなったのね。。。。
最近はケモノ臭漂わせてます(え?)あたくしですが、クリンちゃんに刺激されて、棚の奥を探しました。

あった。叔父が出張でヨーロッパ回ったとき、お土産にくれたの。
まだ子供だったあたしに、女の子のたしなみだよ、って。
でも、〇十年もほったらかしてたから、色が濃くなってて、ふたを開けるのが恐ろしい状況。
叔父さん、ごめんなさい。

手に入れたら、毎日こつこつ、漂わせましょうね、と、自分を叱咤激励してしまいました。とほほ。
ちなみに古くなった香水はお洗濯の最後のすすぎに数滴垂らすと。乾いてからほんのり香りますよ~。
と、よけいなおせっかいをば。(ケチではありません、節約です!!⇔強調!)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-14 14:41:16
クリンちゃん〜こんにちは☺️
香水、もう何年も買ってないです😅
香りでパリを感じるなんて、素敵〜💕
テンション上がりますね⤴️
昔買った香水がそのままですが、蒸発して無くなってるかな?😂
思い出させてくださって、ありがとうございます🙇‍♀️
一度チェックしなくては(・_・;
( chami)
返信する
Unknown (ユミ)
2024-08-14 15:13:00
さすがはクリンさんご一家!
パリにまた行きたいな~って会話が出ちゃうところ、すごいです!オシャレだな~♪
クリンさん、香水つけてるのですかっ
いつか本物のクリンさんにお会いできたら、
くんくんしちゃいそうです。笑
私は以前、たしかミスディオールというの少しつけたことあるくらいです。
返信する
お洒落~ (ピッピ)
2024-08-14 16:26:58
クリンちゃんパリジェンヌの香り
お洒落ですね~気分はパリですね~
男性にも良い香りなんですね
香りを想像してま~す
返信する
Unknown (りぃ)
2024-08-14 17:31:22
今日は20回位「役立った」をプッシュしたいわ(≧◇≦)
クリンちゃまありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
返信する

コメントを投稿