クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

果実園リーベルでランチ

2022-05-03 | グルメ

青梅のお寺からの帰りに、

立川(東京都立川市)で、ご飯を 食べました。

果実園リーベル」っていう・お店です🍈🍎🍇🍓🍌🍊

こちら、

目黒に本店をおく、フルーツショップが経営する

いまどきのカフェですが

 映(ば)えるケーキ映えるパフェ

たくさんあるため

女子に人気です。

 でも、時間を外して来たのもあって、

広い店内で、ゆったりできました。

 クリンたちは、映えるローストビーフ

「シーフードカレー(単品)」を注文したはずなのに

なぜかついてきた映えるフルーツサラダ

をも たんのう(堪能)し、

(・・ランチ限定ミニパフェ、わざわざ・つける意味なかったかも・・)

うっすら・思いましたが、

 コロナが始まって以来

ぜんっぜん!

外食してこなかったので

 

かんきわ(感極)まって、全部、食べました。

 

 

 

 


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のツツジの名所(七国山... | トップ | たかはたファームのゼリー »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takoo44)
2022-05-03 14:51:59
うおー、パフェ…!
美味しそうです〜
返信する
Unknown (azutoro)
2022-05-03 15:35:13
リーベル!新宿のお店に行きましたー。果物を使ったケーキとかパフェとか映えますよね
返信する
Unknown (madamleaf)
2022-05-03 17:13:55
外食ってテンション上がりますよね☺️
クリンちゃんとフルーツはピッタリですね✨
返信する
こんにちは (asakawayuki)
2022-05-03 17:48:37
クリンちゃん
お洒落なお店ですね。
教えてくださってありがとうございます。
私の街から近いので絶対、行こうと思います。
勿論、一人でですけれど。
近いうちにデパートに行く用事がありますので。
行く前からテンションが上がってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (cforever1)
2022-05-03 18:04:44
@takoo44 takooさまへ🍓🍈

このミニパフェじゃなく、ふつうサイズのパフェはかんどうものの大きさ&美しさでしたよ⤴️✨✨✨

クリンより🐻🎂✨
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-05-03 18:04:49
こんにちは!
果実園リーベルのショーウィンドウに並ぶ
ズゴット達がとっても見た目可愛くて美味しそうですよねっっ!!!✨✨私は池袋店で見かけまして
写真撮りたい〜っ!!!
と思いながら通りすがってました。
こちらでお写真が見れて嬉しいです♡
やっぱり可愛くて美味しそうです(*^▽^*)♡
返信する
Unknown (cforever1)
2022-05-03 18:09:32
@azutoro azutoroさまへ🍓🍈

azutoroさまぁ~🍓🍓🐻🍓🍓
しんじゅく店✨ちょっとひっそりしたところにあるのかな?と地図見て思いました~←が、ぜったいこんでいそうですね🎶

ばえ命🌈✨の女子たちも、一度行ったらまた行きたくなるくらいたくさんかわいいケーキがありますよね🎀✨

クリンより🎂
返信する
Unknown (cforever1)
2022-05-03 18:15:09
@madamleaf madamleaf さまへ🍓🍈

その通りですね‼️
うちのチットなんて、テンションがおかしなことになって、なんだかいろいろぐちっていましたから💦

このお店、フルーツサラダが人気らしいんです💡食べたかったのですが、「14:30~」ってメニューに書いてあり、その時13時半くらいだったので注文できませんでした~⤵️

再チャレンジをちかう、クリンより🐻🔥
返信する
Unknown (cforever1)
2022-05-03 18:29:16
@asakawayuki めんどりおばあさまへ🍓🍈

立川で改札をおりたのは数年ぶり?でしたがずいぶん変わっていてびっくりいたしました~🌊🐻🌊🌊
クリンたち、エキュート立川があることすら知らなかったのですが、その一部にこのお店がありましたよ🎶改札を出て目の前にあったので入ってみたら、おもしろいお店だったのです👀🚃💨
お店はファミレスくらい大きくて広々していましたけど、人気があるみたいで多分こみますので🎶お昼時と土日は外したほうが良さそうですよ💡

クリンたち、今まですぐしんじゅくに出てしまっていたのですが、考えてみれば立川も一本で行けるし、デパートもいっぱいあるし、このお店ももう一度行きたいし、これからは立川方面も足をのばそうと思いました✨🐻🎶

クリンより🍀(モノレールにもワクワクしました💖)
返信する
Unknown (とまと)
2022-05-03 18:30:24
クリンさーん。
どれも美味しそう~♪
見ているだけでも、テンションが上がってしまうし
ヨダレが(๑・﹃ ・๑)ジュルリ
こういうお店に行ったことがないで(;'∀')
これからも教えてくださーい♪
返信する

コメントを投稿