クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

キティの名画コラボグッズ

2021-09-16 | 乗り物

~東京都美術館の ミュージアムショップにて~

 良いもの・買いました

 ハローキティ・「ムンクの叫び」クリアファイル

です

(シュール

 あと、これも買いました

キテイによる、エドガー・ドガの「踊り子」マグネット

冷蔵庫に貼ります

 ほかにも、キティによる、

モナ・リザ、

マネの「笛を吹く少年」、

フェルメールの「牛乳を注ぐ女」、

ルノアールの「イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢」、

モネの「日傘をさす女」、

などの

文具・エコバッグも ありました~

 

 以上「芸術の秋・2021」に ついて、

クリンが お伝えしました

 

 

(このコロナ禍・・、これ以上のアート・トピックスはないでしょう キティコラボ商品では、いちばん好きかも

 

 

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の書 | トップ | セミの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3948Thankyoufoureight)
2021-09-16 13:08:41
フフフ。
キテイーちゃんのムンク😱可愛い。

ニャンク🙀ですね。

ありがとうございます。
by 3948の息子394Shanxi.
返信する
Unknown (cforever1)
2021-09-16 13:16:55
3948Thankyoufoureight さまへ🌼

笑えますよね🎵良いアレンジ👍

クリンより🐻
返信する
Unknown (3948Thankyoufoureight)
2021-09-16 13:24:32
ありがとうございます。
クリンちゃんも真似して見ますか?
ちょい小細工してお面でも被って貰うとかして。
チッとちゃんが絵画のお面を手伝うとかして。
きっと受けますよ。
今までの作柄と路線が違い、あれっ?と間違いなし。

これからも、クリンちゃんの広場楽しみにしていますよ。
🐻←親友のクマノスケ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-16 13:30:22
うわあーーーーーすごい キティちゃんとコラボですかあ!

知らなかったわあ!

ムンクの叫びのキティちゃん 可愛いですねえ❤️キュン キュンキュン
返信する
Unknown (cforever1)
2021-09-16 13:33:01
3948thank youfoureight さまへ🍀

ありがとうございます❗
うちのチット、絵心ないんですよね⚠️
すごいことはキティちゃんに任せます~

クリンより🐻
返信する
Unknown (cforever1)
2021-09-16 13:37:34
@rose-tky モンモンさまへ🎶🎶

これ、モンモンさまに見せたいな✨って思いましたよ🎶🎶🎶

あれから他のも追加でほしくなり、デパートのサンリオショップに初めて行きましたが、おいてなかったです💡
次に美術館に行くさいは、買うの忘れないようにしなければ⤴️🌈✨

クリンより🐻
返信する
Unknown (maritosi1152)
2021-09-16 13:57:20
これはイイ!意外にマッチしてますね。
返信する
Unknown (cforever1)
2021-09-16 14:01:06
@maritosi1152 maritosi さまへ🍀🍀

マネの「笛を吹く少年」とモネの「日傘をさす女」もよかったんですよね❗
でも、使えるグッズではなかったので買いませんでした~←ちょっと後悔☁️

クリンより🐻⤵️
返信する
Unknown (bokupen5years)
2021-09-16 14:16:36
クリンさまこんにちは。

キティちゃんのムンクの叫び可愛いですね😆
マグネットも素敵です✨
美術館行きたくなります!
返信する
Unknown (cforever1)
2021-09-16 15:12:56
@bokupen5years ぼくぺんさまへ🍇✨

キティったら、いつの間にかこんなコラボもしていました~💡💡💡

キティモナリザは不気味なだけでしたが、あとのはハマっていましたよ✌️
(ちょっと不気味に見えるというのは、モナリザらしいのかな⁉️モナリザもハマっているのかも⁉️)

クリンより🐻
返信する

コメントを投稿