クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

常磐線のドアステッカー

2024-03-30 | 乗り物

(あれっ?🐻)

 帰省中🚃、電車の窓越しに、

一面の黄色いかたまりが 見えました

 松戸の手前、江戸川の土手に、菜の花が 群生していたのです

 

いっしゅんで通りすぎてしまいましたが、その風景に かんどう(感動)しました🌊

 

しかし ふと車両ドアを見ると・・👀

(かわいそうなくまちゃんのステッカーが!!

「ひ、ひどい・・🐻」「クリン見ちゃダメ

 

 

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子の会話 | トップ | 林家木久扇さんの笑点卒業回... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-03-30 11:21:20
今年は菜の花が長ーく楽しめていますね。
クリンちゃん、手気をつけてね。
Unknown (keiko(けいこ))
2024-03-30 11:48:40
お母さまのところへ🚃ですね🩷

クリンさん〜こんにちは!
この江戸川沿いのマンションに住んでたこともありました[電車乗ると我が家が見えます]

シンガポール等の電車のドアに【ドリアン持ち込み禁止】貼ってあること思いだしました。

今日の試合で大谷翔平さん🩷ホームラン打ってほしい🩷
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-30 11:53:52
クリンちゃん〜常磐線、懐かしいです☺️
昔よく乗りました〜
バイト先があったので😃
菜の花畑〜綺麗ですね♪
ビタミンカラー見て元気になれそうです👍

あらら、くまさんが😨
クリンちゃん、見ないでね💦
今日も良い一日になりますように🍀🍀
(chami)
Unknown (m-fluteangel16)
2024-03-30 13:33:50
菜の花この辺でも咲いてますよ〜!今日はもうすっかり春めいて、雪柳も花盛りです。
Unknown (k3kumikooo)
2024-03-30 14:49:43
電車🚃の扉は、ひらくドアに⚠️注意が必要なんですね🤔とじるドアの方が注意が必要なのかと思っていました
クリンちゃんも気をつけてね❣️

常磐線にご実家があるのですか?
そのまま、1時間くらい乗っていただくと我が家に着きますよ〜👍
Unknown (ユミ)
2024-03-30 16:25:01
私の実家がある方にも、菜の花がきれいに咲くところがあって、
青い橋のところなので、ウクライナカラーになってました。
兄は写真を撮ってました。
かわいそうなくまちゃんのステッカーも、
私が使う電車にありました。手をけがして泣いていました。
かわいそうだからこそ、気をつけなくてはですね。
maritosi1152さまへ🐻💛 (クリン)
2024-03-30 17:18:20
江戸川土手の菜の花✨本数がすご~くいっぱいあって圧巻でしたよ✨✨もっとキレイの写真をとりたかったなあ~🐻
(クリンは手よりも長いしっぽが挟まる危険性が‥⚠)
けいこさまへ🐻💛 (クリン)
2024-03-30 17:24:38
おお🐻!さすがシンガポールですね!!ドリアンちょっとくさいけど好きです💛
(大谷くんはしばらくの間、あまり活やくしすぎないほうが良いんじゃないかと・・☁←あまり打っていると叩かれちゃうかもしれないし💦※いやいやバットでだまらせるほうがいいのか・・🌀なやみます・・)

江戸川近くにお住まいだと、休日散歩などに堤防にお散歩に行けて良いですよね🎶(江戸川は良い川です✨)
chamiさまへ🐻💛 (クリン)
2024-03-30 17:31:31
くまちゃん、かなりイタイタしくて胸をしめつけられたのですが🐻⤵⤵(なぜかすごくかわいいんですよね💛うちのチットなんかキュンキュンしてました💡)

じょうばん線はいつ乗っても昔日を思い出せる好きな電車ですが、たまにうっかり快速?みたいなのに乗ると、おりたい駅で下車できず、ものすごい遠いところまで(通過しまくって)行ってしまうことがあり・・
ちょっと油断ならないところがあるんですよね~☁
m-fluteangel16??さまへ🐻💛 (クリン)
2024-03-30 17:38:33
ゆきやなぎ✨大好きです🐻🌼
咲いてくると本格的にあたたかくなって春ってかんじがしますよね🌞
あの、光がたまって湧き上がってくるような白さが好きです💛まぶしいですよね!

菜の花はくもり空の下でも映えていましたね✨✨

コメントを投稿