クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

セブンイレブンの冷製パスタ

2023-08-09 | 食・レシピ

 家族がいない昼間セブンイレブンのスパゲッティを 何回か食べました。

「冷製パスタシリーズ」が、けっこう美味しいんです

(こちらは海老とバジルクリームです)

セブンは、パスタには力を入れているので🍝

「レストラン・アルポルト監修」なんていうのもあります

(でもカルボナーラで冷製って、そもそもビミョ~ではあります)

 これが一番美味しかった「彩り野菜と生ハムの冷製トマトパスタ🍅」

 ただ、量が少なくて・・ 毎回ちょこっと何かを買い足してしまうんですよね。

(それがセブンイレブンの作戦なのかも

 

暑くて・そうめんをゆでる気にもなれない日に、トマトソースのやつ、おすすめです🐻。

 

あ、もちろん、家族がいる時は、作ってますよ

 これは、「クリン特製・冷製もつ煮がけご飯」です

 

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水ゼリーの飲み方 | トップ | 真夏を楽しむ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuchan)
2023-08-09 05:26:49
クリンちゃま♡お早うございます❣️

ご紹介下さったもの、どれも皆美味しそうですが、クリンちゃま特製の冷製モツ煮掛けご飯が1番美味しそうです‼︎💕😍

…そして遅くなりました🙏
クリンちゃん、お帰りなさい‼︎‼︎
また楽しい記事が沢山読めるのですね〜‼︎
∩^ω^∩\( ˆoˆ )/∩^ω^∩
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-08-09 06:07:43
クリンさん♡おはようございます。

大谷翔平さんが❤️ かわいそうで仕方ない。
チームよ!!勝ちにこだわってください! なおエ ばかり😭

美味しそうですね☜でもパスタ コンビニで買ったことないですが。息子に聞いてみよう〜。
あっ!でも、、少し前にセブンの2個買うと100円引きのカレーパン買いました。
返信する
Unknown (azumino)
2023-08-09 08:12:52
こんにちは

「冷製モツ煮掛けご飯」は衝撃的です。モツを冷製で食べようという発想は、余人には及びません。美味しそうで、ちょっと食べてみたい。

セブンは、昔から冷製パスタのサラダとかあって、パスタには力を入れていましたね。お握りを持って登山、ハイキングに行きますが、夏場は高温でぐじゃぐじゃになって、食べる気がおきず、登山用の冷製パスタあればいいのにと、思いました。無理かな。
返信する
Unknown (bokupen5years)
2023-08-09 08:22:58
クリンさまこんにちは。

冷製もつ煮かけご飯、野菜がいっぱいで美味しそうですね✨
冷や汁みたいな感じでしょうか、いいですね! 
セブンのパスタサラダが好きでよく食べます。あれも冷製パスタですから、絶対冷製パスタも美味しいでしょうね🧡
返信する
Unknown (ユミ)
2023-08-09 10:38:44
いいな~、冷製パスタ食べたーい!
クリンさん特製のも、食べたーい!
数年前、とあるファミレスに冷製トマトのスパゲティがあって、
それがすごくおいしかったので、翌年も楽しみにして食べました。
でも、その次の年あたりはメニューから消えていてがっかりしました。
トマトに甘みがあって、冷たくて、とってもおいしかったんです。
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2023-08-09 11:19:58
お手製の冷製モツ煮👀
🍷お酒が合いそうですね♪
乞田川の蝉さんの大合唱と雑草を喰むヤギレンジャーさん🐐🐐🐐
そして料理担当のクリンさんに🍀🧸
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
Unknown (asakawayuki)
2023-08-09 11:58:35
クリンちゃん、こんにちは~
冷製モッ煮、美味しそうですね。
でも、私、モッ煮が苦手なのですよ(;^_^A
今日のお昼はパスタの予定ですが、冷製か、暖かいのか迷っていましたが、冷製に決定します。
庭で採れたミニトマトとバジルをたっぷり入れます。
セブンのパスタも試食してみますね。
いつも、暖かいコメントをありがとうございます。元気になれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
ikuchanさまへ🐻💛 (クリン)
2023-08-09 12:07:26
ありがとうございます🍀🍀✨✨
やっぱり夏は食欲不足(なってないけど)から「栄養不良」になりがちですからね!
もつ煮でえいようをとらないと✊って思いまして⤴✨
返信する
けいこさまへ🐻💛 (クリン)
2023-08-09 12:11:22
クリンもこないだローソンでおにぎり2つ買ったら飲みもの1本無料券が出るっていうから、ふだん食べないちょい高めラインのおにぎりを2つ買いました~🐻

推理したんですけど、大谷くん、もしかして「ゆづの結婚」にショックを受けて調子が悪いのではないでしょうか・・🌀💔
うちの家族などは「エンゼルスってピッチャーをとらなきゃいけないのに野手ばかりとってさあ~ダメだよね!大谷くんがかわいそう・・」って言ってるけど、そうじゃないんじゃないかと。。
返信する
azuminoさまへ🐻💛 (クリン)
2023-08-09 12:14:50
山で食べる飯はなんでも美味しくかんじそうですが、パスタとなるとやはり山小屋に任せるしかないのではないでしょうか🍝(山小屋でボンゴレとかが出てきたら人生観が変わりそうです♳✨)

もつ煮はよく作るのですが、煮込むのに時間がかかるので、一度に大量に作って冷やしておくんです💎
ホカホカご飯に冷たいもつ煮をかけると夏場は最高ですよ⤴✨
返信する

コメントを投稿