想像力です。

わけもわからず
小さな不安がこころを揺らす時がある。

それって予知能力なんかじゃない。
不安は自分で呼んでいるのだ。

いや自分で創りだいしているのだ。

どうせ創るならね。
ハッピーなものがいいに決まってる。

今すぐ不安とは
さっぱりすっきり縁を切る!

不安をお呼びするときは
勢いを失くして暇なときだ。

自分を信じられないから
思いが揺らいで
その波動で歪んだ未来を創りだすのだ。
まだ起きもしないことを
あれこれ創りだしているだけのことだ。

心も体も
夢中で動いていると
不安のお相手する間もないのだ。

不安なんてもんは
そもそも相手でもなんでもない。
こっちサイドで思い描くだけのこと。
空に浮かぶ雲みたい。
時にはくじら
時にはライオン
時にはアイスクリーム
時にはおばけ
どんな姿にもなる。

これってね。
誰の頭上にもある空の
どこにでもある雲を
あなたが創り出す。
けっこうありきたりのもの。

鍵は想像力!
ならば、わざわざ不安を創ることはない。
まだ起こらない未来のことなら
どんなことでも思いのまま。
相手のない一人芝居なのだ。

素敵なこと想像しましょう。
思いは形になる!
呼び寄せるぞ!
素敵な未来(*^_^*)

そのために
まずは・・・

自分をほめて
ほめて
ほめちぎる。

その気になって
富士山なんて一跨ぎ
夜空の星にタッチのジャンプ力
どこまでもいける。
とにかく
ほめて
ほめて
ほめまくれ!

その言葉にほだされて
走り出したら
大成功!

想像力全開
わくわくスイッチ入りました(^^)v
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 恋する季節 ブラックコーヒー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。