Let's try !!

「毎日」とは大変なことです。
管理人は3日坊主。
いや、1日坊主のときもあります。
いやいや、考えただけで行動ゼロ日もあります。

でも「食べること」だけは
一食も抜くことなく
毎日3食頂きます。
食べていると幸せなのです(*^_^*)
お陰で一日3回幸せタイムがやってきます。
ときおり別腹の幸せタイムまで。

他に毎日できることは?
そうねぇ~
楽しいことならば!

楽しいこと
やりたいこと
これもあれもと出てきます。

やってもいないうちに
やった気分で楽しくなって
にやにやしてしまいます。

新しくトライする自分に
わくわくします。
まだ何もしてないのに(^^;)

小さなことなことでも
いつもと違う自分に
嬉しくなるのです。

というわけで
食べる事以外の
「毎日」をやろう!と
自分とお約束してみました。

挑戦する自分が嬉しいうちに(*^_^*)
先ずは
Let's try ♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジャストタイ... 捨てられないもの »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。