春のお誘い

山々が羊の背中のように
ほわほわして来ましたよ!

冬のキーンとした緊張感もほぐれ
ほっこりと優しいお顔になりました。

とってもかわいい!!

秩父盆地は
ほっこり顔の山々に囲まれて
しあわせいっぱい
こちらまでほっこり(#^.^#)
とっても優しい気持ちになってきます。

寒さに丸めた背中もシュッと伸び
ちょっぴり高くなった背丈から見る景色は
思った以上にいい感じ

肺が大きく広がって
大量の春の空気が身体を埋め尽くします。

幸せな風が頬をなぜてゆきます。

花があちこちに咲き始め
長瀞も、とても春めいて参りました。

そろそろ遊びにお出かけください。
楽しみにお待ちしております。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 弱い犬ほど・・・ 朝から始まる... »
 
コメント
 
 
 
暑さ寒さも (JonaSan)
2008-03-22 11:53:02
こんにちは、暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものです。まさに本日は小春日より仕事を投げ出して遊びに飛び出したい陽気になりましたね。残念ながら明日からは雨模様これも風情と感じたら大人なんだけどね(笑)!長瀞の桜を今年はゆっくりみたいですね。
 
 
 
(#^.^#) (管理人)
2008-03-22 13:17:53
JonaSanさん。こんにちわ!!
長瀞は桜が長く楽しめますよ!ソメイヨシノもいいですね。遅咲きの八重桜は連休まで楽しめますよ。
どちらもライトアップで幻想的な美しさ(#^.^#)
夜までとっぷりと桜のフルコースです。
どうぞお越しください。手ぐすね引いて待ってます。
あ!間違えました。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。