残すとこあと一日

「良いお年を!」

なんて別れ際の挨拶が続きます。

良く頑張りました。

あなたもわたしも

みんなよく頑張りました。

ありがとう!

あなたもわたしも

みんなありがとう!

大切な人がもっと大切に思える一年でした。

人を思う気持ちが深くなっていった一年でした。

感謝を強く感じる一年でした。

あなたのお陰で楽しかった。

あなたのお陰で頑張れた。

あなたのお陰で大切なものが見えてきた。

少しだけ成長した一年だったのだと思います。

それもこれもあなたのお陰

大切なのは「楽しいこと」を見失わないこと

「楽しい」がこころの羅針盤

こころの羅針盤をしっかり見ていれば大丈夫

あと一日

「ありがとう」の感謝の気持ちで

楽しく大掃除です!!

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 残すとこあと2日 ありがとう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。