まだまだ暑い日が続きます。
そんな中、不似合いなトンボが飛び始めました。
確実に風は変っています。

明け方から鳴くヒグラシの声が聞こえなくなりました。
空に浮かぶ雲が変りました。

秋の風にせかされているように
まだまだ鳴きたらぬ蝉の声が忙しなく響きます。

夏の終わりは大好きな時
この時期管理人は子供との夏休みの思い出作りです。
いつもくらげの居る海で泳ぎます。

今年は上の娘達も各々の予定があり、とうとう別行動。
どちらも車の免許を持つ歳となったのだからしかたない。
大好きなパパもお仕事で
ママと二人
たった二人での海。

いつもは5人家族がめいっぱいで乗る車内にも
少し開けた窓からは
秋風が悠々と流れて行くのでしょう

二人で話し合った結果。
娘も私も家族で行けない海なら行かない!!
ということになり
二人こじんまりと水族館辺りでもという計画となりました。

知らない間に時は過ぎ
気が付くと
辺りがそっと景色を変えています。







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ご褒美 やぶらん »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ (JonaSan)
2007-08-23 01:16:22
深夜にこんばんは、夏も終盤ですね。
今日、こちらでは夕立がありました。こんな風に一雨ごとに季節が変わっていくのですね。
さて、CDでは本当にご迷惑をおかけしました。一昨日電気屋さんに入荷の確認をしたら今週に入荷するかも?との事です。今週入荷したら伺うかも…
またその時は連絡を入れます。

なんか業務日報みたいだね(笑)
 
 
 
業務連絡 (管理人)
2007-08-23 11:31:48
JonaSanさんおはよう!!業務報告ありがとう!
CDデッキの件。大阪から取り付けに来るおバカさんは貴方位です。大丈夫ですよ!モチロン管理人は取り付けられませんが、営業日なら男子がおります。O君ならバッチリ出来ると思われます。次回の冷蔵庫は無理でしょうが・・この時はモチロンおバカさんになっていただきたい!!では業務報告終わり(^^)v
追伸・・少しはお休み下さい!!君だけの身体ではない大切な身体。新冷蔵庫&セラヴィが待っているm(__)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。