ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

総合判定C1

2008-08-08 | 暮 Life
「総合判定 C1」
開封して驚いた。

学生生活では取った事のない
「オールA」という優等生成績連続記録だけが

唯一の自慢だったはず

だのにーなーぜー?


毎年の健康診断の結果が届く。

「軽度の異常を認めますので日常生活に
注意し経過をみる必要があります」

軽度の異常・・・。

しかも*付いたのが脂質の
「総コレステロール値」オーバーときたもんだ。

上限値超え?動物性脂肪取り過ぎ?
身体の中身は超コレステロールぱんぱん人間。

そこにプラス白血球数が下限値以下。
これは少なすぎ。。


イカン。アカン。
まずい。そしてショック。。

元気だけ健康だけと思っていたが
着々と忍び寄るオイカゲ。

体重減っても脂肪が基準値越えしては
喜んでる場合じゃない。

食後のせんべいとクッキーとアイス
どれかひとつやめてみるか。。。

とりあえずせんべい?いやアイス?
クッキーは無理。自分に甘いこの性格。


じぇーんじぇん脂肪ともアイスとも関係ないが
ブログが本日で4年目に突入。

継続は力になってるのか。
なってないのか。

卒業する日はくるのか。
こないのか。

地味に何十年も続けてたりして。
コワ。

ブログ通信簿なるものを発見。
こうなったらC判断でも恐くない。

結果は



年齢ごじゅうはちぃぃー!
作詞家目指せってかー!儲かるか!

C判断よりある意味ショックーー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめッと~ (yako)
2008-08-11 22:19:51
4年目!すごい!継続は、やはり
力なり~でしょ。
でも、食後にアイスとクッキーとせんべいは・・・
ダメ子でしょ
どれか止めないとメタボまっしぐらだよ。
大好きな美味しいものを、食べられなくなっちゃうよ~。
私と一緒に、妊婦メニューにするかい?
返信する
コレステロール3姉妹 (parara)
2008-08-14 11:08:47
はい。yakoちゃんが作ってくれる妊婦食に替えたい。。超美味しそうだし(笑)

このまま、メタボ道をまっしぐらにならないように運動しないとだわ。


で、ベリーダンスをやろうかと検討中。


って何にも繋がりなくて、単に興味あるだけなんだけどさ~
返信する

コメントを投稿