ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっひさぁ~ (emiko)
2008-08-15 22:44:33
先日、KちゃんとMちゃんが遊びに来た時にブログの話題が出たので久々に来ました~!
私もTWGEが大好きよん♪
ちょうど卵な話題で良かった^^
双子タマゴちゃんは小学校以来、お目にかかってないわ。
いいことあるといいねー!
再来週、会えるの楽しみにしてるよー♪
お仕事頑張ってね!!
返信する
お暑うございます (parara)
2008-08-16 00:08:17
emikoちゃんお久ぶり~お元気?
しかし暑いね

うれしいわ”金の卵”仲間がこんなに
近くにいたなんて

双子卵も驚いたよ!
驚いて一気に食べてしまいました。フフフ。
良いことあるといいんだけど。

私も会えるの楽しみにしてますわ
今度はベルサッサで駆けつけます!

返信する

コメントを投稿