ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

ウチのウサオ

2013-08-24 | 暮 Life
昨夜あまちゃん好きの友人と
あまネタでメールで盛り上がってると

突然「うちのウサオさん」と
画像が届く。

完全ノックアウト。
反則 っすよ、、このバッグショット。



このモフモフ感~

めっさ可愛い!

可愛い!可愛い過ぎるウサオさん!

暑くて少しでも冷たいフローリング部分に
腹ばいになるのが、この夏のお約束だとの事。

そのモフモフに
モフモフと顔をうずめたい。。

モフモフ出来るなら
何でもしまふ(笑)

恵比寿にウサギ専門店あったな
今度行ってみるか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2013-09-02 21:41:47
ほんもの?だよね・・・
着ぐるみきた人間に見える位
足が~面白い!!

うちにうさぎの飼い方本あるよ!!
うさぎ飼ったことないけど(笑)
返信する
モノホンウサギ (parara)
2013-09-04 21:11:56
ゆかぴー
このウサオさん、本物よ(笑)
モップみたいだから、モップさんという名前です。

私、思わずウサギ飼いたい、、と
思ってしまいました。
本借りに行きまふ。
返信する

コメントを投稿