ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

ウサインコージー現る

2013-08-20 | 暮 Life
いつもならベターっと実家に帰るのが、
お盆休みも関係なくなり、

コリン父から、
「帰ってこないリンコ?」というメールにも

「ピラティス養成コース最終モジュールで
クタクタなんすよ」

と送ったメールの返信には

「ウサインコージーも飯作り頑張りんこ」と笑撃写真

目つぶってるし、
エプロンつけてるし

コリン星の恐ろしいポテンシャル。
かなわないし。

本当に勘弁してほしい(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に勘弁してほしい・笑 (yukaka)
2013-08-21 04:28:11
たまらなすぎ。悶えたわ~
またまた写真拡大できなくて残念☆ぜひ待受けに使わせてもらいたかった。

世界陸上も完璧に食ってるね。織田も真っ青だよ。

で、誰が撮ったの?この素敵な写真。
返信する
おそらく (parara)
2013-08-22 17:45:05
yukakaさま
撮影者はぴーちゃんだと思われ(笑)
本人曰く最近のヒットだそうです。
何のヒットなのか不明、、、

想像を絶する様々な行動に
次は何が!?と笑いの驚異すら感じますよ。
返信する

コメントを投稿