Captain Hollywood

MJサイン入りフェドラ

海外オークションで、落としました。
かなり痛い出費です。。。(苦笑)
さて、支払いはどうするのか?ボーナスも充てにならないし。。。

ということで、公開します。

もちろん、マイケルのゴールドの名前も入っています。これは去年の2月ごろ、LAのベルエアーというホテルでサインされたものだそうです。
去年、マイケルが復活コンサートをする段取りをしている中で、追っかけや、サイン・ディーラーの人に、これまでにないぐらい、気前良く、サインに応じたそうで、このフェドラ以外にも14点、差し出したところ全部にマイケルはサインしてくれたそうです。
円高ですので、ドル建て落札価格の約2割引で落札したのと同じです。
ということで割安感もあり、思い切りました。以前から欲しかったのです。プラス、背中を押してくれたのが、このフェドラに付属するオマケ。それが、これです。


そう、このサイン入りギターがオマケなんです。すごいっしょ?
別々でオークションにかけてもいいぐらいです。
どちらも鑑定会社の鑑定書が付いています。ギターはサインがなくても欲しいです。こういうギター、なかなか売っていませんから。

というところで、すでに持っていたフェドラと今回のフェドラを見比べてみました。同じMサイズですが、サイン入りのほうが大きいです。
生地は同じWPL5923番。手触りは最高のものです。
MJロゴの位置が右と左、とサイン入りはMJが使ったフェドラと同じ位置にロゴがあります。
そして、ふとサインなしのフェドラを見ると、

が~~ん!

マイケルのロゴが一部薄くなっている。。。。


MやIに比べて他の文字が部分的に薄くなって消えかかっています。

なんてこと!

何回かかぶって出かけましたが、まさか、薄くなるなんて!!
早速販売者にクレームを入れました。ちょっと被っただけで薄くなってしまうロゴだと、困るし、もう被れない!って。

これは困る!本当に困る!!

コメント一覧

Captain hollywood
LA,
被りたいから買ったの!!サイン入りは、もちろん観賞用。
Captain hollywood
You are the one.さん、
はい、髪の毛同様、薄くなってしまいましたぁ!(爆)

総額。。。おそらく、マンションは買える。。。わけないか?(笑I
LA
かぶらずに、ガラスケースにでも入れて鑑賞専用にしたらいかがでしょうか?
You are the one.
本当、薄くなって来てますね。
これはいかほどの物件でしょう?

そして、これまでの総額は果たして一体いくらに?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事