Captain Hollywood

#沖縄遠征・その6

そうしましたら、なんと、伊丹配信でお越しになったことがある方、弾丸日帰りでOKAにきてらして、ご訪問をお受けして。なんでも、一人で宿泊するのが苦手とかいうことらしく、またA350に乗りたいというだけでOKAに来られたとか。往路は3号機で、復路は15号機・ワンワで喜ばれていました。

ポータブル電源も無くなってきたので配信も15時前に終了し、ホテルへ戻り。ちょこっとスーパーでビアを仕入れてから、ゆいレール配信開始。

                                   

初日の部屋より少し駅から離れた部屋なので、角度ができました。

ゆいレールの車両、中でもちんあなごのラッピングが気に入りましたね。折り返してくるのが楽しみになってきました。

     

そして夜用にしいれていた弁当は、ゴーヤの入っているものを選びました。

量が多いです。これで500円は安い!ビアとともに仕入れた海ブドウでプチプチ食感を楽しみながら、視聴者の方と、チャットを通じた楽しい時間は過ぎていきました。

22時前に終了して、後はシャワーしてのんびり。からの就寝。

翌朝も早目に目が覚めて。帰りは12時の便なので、そう何もできず。

4日目の朝飯はこれでした。

     

魚とサラダは必須です。それとゴーヤに浅利の味噌汁!米はこの日は、もう、ぐじゅぐじゅの柔らか過ぎるものでした。水分量が適当にしている感じです。

きちんと計量カップで米を計り入れて、同量の水を入れたらばっちりなのですが。米の炊き方が素人。そして9時過ぎにチェカウト。ゆいレールに乗って空港へ。

カードラウンジも遠いので行かず。

     

ターミナル内の展望場所はご覧の通りのあり様。一応、上がってのぞいてみたら!

     

おっと!この日から営業運航を始めたクロネコが何と沖縄に飛来していました。3月末に成田で見かけましたかれど、まさか営業開始初日に沖縄で遭遇するとは!!今回は、鬼滅ジェット参といい。最後と最初を見届けるという。。。

その後、そのまま保安検査。前回はPCを鞄から取り出して検査でしたが、この4月から、飲料もPCも鞄から出さずに検査を受けられるようになりましたので、楽でした。これは早く、全国の空港に導入してもらいたいですね。そうすれば検査時間も早く済んで待ち時間も少なくなります。

そして搭乗口で撮影。ワンワが羽田から到着していました。

     

そして3号機JA03XJも。

     

                                     

携帯で始めたのですが、途中で熱暴走で配信中断。。。。

なので、パソコン出して、カメラを繋いで再開。

         

そして帰り便が到着。機種番号を見てみると?

おお!JA14XJ!往路と同じ機材。往復同じとは!?4日間の運航でこれが起きる?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事