♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

久しぶりに着物でお出かけ

2024年06月01日 | 着物と美味しいもの
3月4月の卒業式、入学式が済んで
着物で式に出たいという生徒さんが
目的を達して、一区切りつきました。
着付け教室も開店休業状態でしたが
5月後半は久しぶりに着物でお出かけしようと、都合のつく生徒さんで、ランチに行きました。
教室で着付けて、タクシーでレストランに。

生徒さんがみつけてくれたお店で.オーガニックなメニューでランチセットは500キロカロリーというヘルシーな内容でお味もとても美味しかったです。


食前のスムージー
サラダプレート
あと写真を撮り忘れたけど、メインはローストポーク
デザートはパンナコッタとコーヒー
満腹でした!
これで500キロカロリーって、嬉しいです。お値段も1500円。

だーれが生徒が先生か♫
はい、一番老けた黒羽織が私です。
30代40代の生徒さんです。

食後はご近所をお散歩。
つつじがまだきれいでした。

着物でお出かけをしたのが初めての方もいましたが、苦しくなくお食事も楽しめたようです。

せっかく着られるようになったのだから
着物ライフ楽しみたいものです。
と、いう私も5月は着物でお出かけは
この日だけでした、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女声コーラスを聴きに | トップ | ひな達巣立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物と美味しいもの」カテゴリの最新記事