カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

5月写真教室作品2

2022-05-17 17:36:37 | 写真教室
なんともすがすがしく美しい写真ですね。
絞って背景を鮮やかに入れて暈さないのもいいものですね。



これもカーネーションの位置が3分割構図となっているので
ビシッと決まっています。



色がとてもきれい!忠実な色が出ています。
欲を言えば中央のこいのぼりの姿が明確だともっとかわいく見えたかもしれません。




ゼリーなんです。
優しく柔らかい色調がなんとも言えません。



ちょっと強めの色できらきら鮮やかに光ってる!



ブルーの美しさが際立っていますね。
こんな風にすーっとした姿の花は全身を入れるのが断然いいです。



やさしいやさしい母の日のイメージ!Okadaカラーです。



透けたお菓子ゼリーはよーく見ると光が透過されて光っているのです。
その部分が表現されているところがよいです!



持ち寄ったアクセサリーでこんな演出が!
何か謎めいたストーリーを感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿