牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

FROMAGE DOUBLE/ドゥーブル フロマージュ (LeTAO)

2007年03月09日 | お気に入りの食材
週末に、偶然にもLet's noteとThinkPadの2台のノートパソコンが次々と天に召されました。失意のもとで新たなノートパソコンを検討しようとビックカメラ新宿西口店に立ち寄った帰り、小田急ハルクの地下に小樽洋菓子舗 ルタオ/LeTAOが出店していました。

こんな気持ちは美味しいものを食べて晴らさねばと、定番のチーズケーキ「FROMAGE DOUBLE/ドゥーブル フロマージュ」と「ロイヤルモンターニュ」というチョコレートをお土産に買って帰宅しました。

いつもながらに、濃厚な味とあっさりした味の二層のチーズの組合せが最高に美味しく、一気に平らげてしまいました。

チョコレートを練りこんだ「CHOCHOLAT DOUBLE/ショコラドゥーブル」とどちらにするか散々悩んだのですが、今回は定番の一品で正解だったかもしれません。


最新の画像もっと見る