扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

2014富士登山

2014-09-02 22:06:38 | 登山
4度目の富士登山にチャレンジしてきました。

過去3回は山頂まではたどりついたものの、
真の最高点である3776mの剣ヶ峰までは
未登頂だったからです。

お盆前に行く予定が大型台風の接近で延期。

満を持しての登山となりました。

結果的には悪天候にもめげず、
3776mの剣ヶ峰への登頂を果たしました!(^^)!

が、写真のような悪天候で回りはガスだらけ。
ご来光も天下の絶景もお目にかかれませんでした(*_*)

絶景を楽しむには何回チャレンジすることに
なるやら(^^;

いざ出発!


八合目の山小屋ではこんな素晴らしい雲海も。


翌日の悪天候にもめげず、登頂成功!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最終ダイエット「糖質制限... | トップ | ケアマネさんに鍼灸のPR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山」カテゴリの最新記事