穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

履歴書

2021-02-19 14:44:27 | にっき
やっぱり

10日前位に 履歴書を送付した

 とこは

  不採用😅


 やっぱし…❢


 負け惜しみではなく


 落ちて あたりまえの

   年齢❢


 もし 万が一 合格したら



  間違いなく 階段を

  上がったり、降りたりすること

 間違いないだろうと

 履歴書を 投稿してから


  気がついた🙄



 けど 99.999% 落ちるだろうと

 そして 2. 3日まえに

 不採用の 通知が 届いた。



 わたしの この年齢で

 採用してくれる とこは


 介護関係か 

 よほどの 特別の資格 条件

 しか ないだろうなぁ


 半年まえに 

 パート採用決まった 整骨院。



 よく 採用決まったとは

 今でも 想うけど


  あの たまらぬ 狭い所が


 わたしには 信じられない苦痛❢


 おまけに

 仕事を 教えている方は


  わたしよりも


  とても 大きな 大きな

   女性👩


 謙虚さは 残念ながら


 

 多分 あの方と 一緒に 働こう


 そう 思える方は なかなか

 居ないだろうと…



やはり

 高齢者の わたしが 働くという事は


 普通の 職場では ないだろうなぁ


 確かに

 金銭的にも 不安は ある


 生命保険も 見直さなくちゃ❢


 けど

 今 一番は

 あのマンションには 居たくない❢


 空🐾💖が いるから


  心配だから


 居るだけかなぁ…



 話す 言葉もなく


 ただ 同じ マンションに


  居るだけ…



 全く 話さず


  起きたら 机に向かって


 勉強しているようだ



 その 後ろ姿が どうしても


  必死…っていう

 感じが しないのは


  なぜ…だか



 ダラダラと やっている訳では

 決してないのに…



 わたしは


  わたしの 息抜きというか


 違った 「場所」

  あったら


  
  なぁーんてね
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/19 | トップ | 63.8 ☆174? »
最新の画像もっと見る