ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

溢れ出る想いとぽっかりさん

2019年10月26日 05時31分29秒 | 日記
この日記見てくれてる人は気づいてるかもしれないですけど、結構連続で同じようなテーマの投稿が続く傾向があります。
それは、ぬるがその時思っている事を徒然なるままに書いてるからですw
だいたい、読んでる人がどう思ってるかとかじゃなくて、ぬるの溢れ出る思いを文章にしながら、考えを整理したりしてるわけで、ホントに「ブログ」っていうイメージよりも個人的な「日記」的な使い方だったり。
つまり、今回も転勤に関する事を書きますって事w
これは個人的には、まだ動揺が抑えきれない程のショッキングな事だったので、しばらくは転勤関係の日記になってしまうかも?
・・・
昨日会社に行った時、まだ事情を知らない同僚に会ったんですな。
ホントは正式にはまだ話しちゃいけないんだけど、もうね、ぬる的には隠せないというか、とにかく話したい想いが溢れ出て、役職者とかが終日外出中だったという事もあり、転勤する事、話しちゃったw
その同僚もめちゃくちゃショック受けてましたね。
少し経って会った時なんか、
「まだ混乱してます。ぬるさんの顔見ると泣けてきちゃいます」
とか言って、ホントに泣きそうになってたし。
(↑そう言えば、この子、ぬるの事を好きなんじゃないかって、以前のぬる日記で予想した同僚です。
実際どうなのかは知らんけど。)
・・・
そう言われると、こっちもちょっとくるものものがあるな。
というか、そもそもとして、まだまだ動揺中です。
仕事中にも、ふとした瞬間に転勤の事を考えちゃったりして。
そして、それがどうやら顔に出るみたいなんだよね。
事情を知ってる同僚に何回か、
「大丈夫ですか、魂が抜けてますよ。ぽっかりさんですね」
って感じに言われてました。
心がぽっかりと空いてしまったから、ぽっかりさんらしいw
この人はホントに鋭いんだよねぇ。
割と転勤の事を考えたりしてる時に、ぽっかりさんって言われた気がする。
会社の方針、考え方については、十分納得できる人事異動なのは確かなんだけど、まだまだ心の整理がつかないんだよ。
自分が思っていた以上に、今の環境が気に入ってたんだろうな。
今の環境っていうのは、職場の事もそうだし、私生活もですね。
それが一気に変わると予告されて、改めて気付かされたって感じ。
で、確かに「ぽっかり」してしまってますw
しばらくはぽっかりさんになっちゃいそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿