ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

通常営業

2013年03月12日 03時37分48秒 | 日記
 こんちは
とりたてて変わった事もなく、相変わらず土日はポップン、平日はYさん、そんな平和な毎日です。
日曜は○塚君、MZIさんとポップンやりました。
うすうす気づいてはいたけど、3人の中ではやはりMZIさんが一歩とび抜けちゃった感じですな。
特にLv47クラスの発狂に対する耐性が違う気がする。
自分ではごまかし切れないで一気にゲージ持っていかれるような所で、MZIさんは結構ごまかしてるんだよなあ。
MZIさん、トイコンHクリアしたし、そろそろ壁を超えちゃうじゃないかな。
まあ、自分より少し上に目標がいるってのはいいですね。
しばらくはMZIさんに追いつく事を目標にしようw

 Yさんの方は、ホントに毎日が大変なようで、いつ辞めちゃうか心配。
周りの人間が好き勝手言ったり、使い物にならない人間だったり、毎日のように新しい問題が発生したり・・・
物理的な忙しさによるストレスというよりは、人間関係のストレスがつらそう。
Yさん、優しすぎるんだよね。
相手の気持ちを考えすぎちゃうというか、共感しすぎちゃって、背負わなくてもいい事まで悩んでしまって・・・
愚痴を聞いてあげる事しかできないのが残念なところ。
いや、聞いてあげるって表現はなんかおこがましいな。
こっちはYさんといっしょに話せて、多少はYさんを支える事ができているっていう事で嬉しいと思ってるし。
Yさんのストレス発散の助けになってる(と思う)事が、ぬるのストレス発散になってる感じ。
特に、Yさんの貴重な時間を自分に割いてくれているっていう事実はすごく嬉しい。
・・・
うーむ、だんだんYさんの弱みに付け込んでる気がしてきたぞ。
この辺でやめとこうw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿