ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

一途!

2013年03月19日 23時02分20秒 | 日記
 ちょっと前の事ですが、世の中ではホワイトデーなるイベントがありましたねw
バレンタインデーのお返しって事になってるみたいだけど・・・
特に個別にはもらってないけど、Yさんにホワイトデーのお菓子プレゼントしてきました。
バレンタインデーの時に、なぜかうちの男子社員が女性社員全員にプレゼントしてるの見て、マメだなあって思ったんだよね。
しかもメモ帳か何かの紙に手書きでメッセージまで書いて・・・
これは見習うしかない!!
普段面と向かって言えない、感謝の気持ちを伝えたい!
いつも長話に付き合ってくれてありがとう!!
すごく助かってます。
そんな感じのメッセージといっしょに渡しました。
↑これ、3/13の出来事ねw
3/14はホワイトデーだから、Yさん彼氏といっしょにいるかも、だとすると会えないかもしれないからって事で、3/13に渡したんですな。
そう言ったら、平日はあんまり彼氏とは連絡とってないですよ、だって・・・
うーん、そんなものなんだろうか。
結構長く付き合ってるみたいだから、熟年の域に達しちゃって、テンションもそんなに上がらないのかね?
まあそんなわけで、めでたく3/14も長話できましたw
・・・
で、前日のメッセージ程度じゃ感謝の気持ちが伝わらん!!
って事で、もう一回プレゼントしちゃいましたw
まあ、どっちもクッキーとか、フィナンシェとか、コンビニで買ったものですがw
我ながら一途ですなあ・・・
Yさんをほんの少しでも支える事ができているなら、それがそのまま自分の喜びになるって感じ。
好きな人がいなかった時には気付かなかったけど、好きな人には尽くすタイプなんだって思うw
・・・あれ?前にも書いたかな?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいぬ)
2013-03-20 00:41:15
なぜコンビニスイーツw
もっと華やかなものがありそうな気がしますが…

まぁ物より気持ちですよね!
返信する
Unknown (阿雪)
2013-03-20 09:28:16
やっと更新ww

2回目渡す時、何て言って渡すの??
ちょっと自分だったら・・・って置き換えてみたけど、どう渡していいかわからへん@@;

2回勇気出したのねwおめでと^^
返信する
Unknown (ぬる)
2013-03-20 09:44:44
〉こいぬ君
 コンビニスイーツって言っても、一応ホワイトデー用の包装がしてあるやつだし、たぶんどっかのケーキ屋か何かの提携商品。それにあんまりおしゃれすぎるとか、重たいのは逆に引かれかねないからねw

〉雪さん
2回目はね
「はい、またあげるw」
「えぇ~~!!昨日くれたじゃないですかwどうしてですか?」
「なんか2回目あげるとおもしろいかなって思ってw
あと昨日あれから考えたんだけど、昨日のメッセージだけじゃ全然感謝の気持ちが伝えきれてないって思って・・・」
「十分伝わりましたよ・・・むしろこっちこそいつも話聞いてくれて助かってますよ。・・・(渡す)じゃあ、ありがとうございます」
こんな感じ。
まあ告白するんじゃなくて感謝の気持ちとして渡すだけなんでたいして緊張もせずって感じでしたw
返信する
Unknown (こいぬ)
2013-03-20 11:12:38
ぬるさんなにげにいろいろ考えてますね!
ところでYさんの誕生日とかって知ってるんですか?
返信する
Unknown (ぬる)
2013-03-20 12:54:00
おっとそれは知らんかった!!
・・・
ってまあいいか
あんまり攻めてもYさんも困るだろうしw
あれ?私告白断わったよなあ?ってw
返信する
Unknown (こいぬ)
2013-03-20 20:45:34
ぬるさんの話聞いてると、押し方次第で揺れそうに思えてきます。。
何回か告白して通る例もありますからねw

まぁ押すとか以前に普段のお礼として誕生日をお祝いするのはありかと思いますよ!
返信する
Unknown (ぬる)
2013-03-21 22:23:04
異性として好きって感情がさっぱり伝わってこないので
あんまり期待はできないかなあorz
たしかにお祝するのはありかもですが・・・
まあ自然な流れで誕生日を知る事ができたら程度にしておこうw

返信する

コメントを投稿