ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

バランス感覚

2016年08月11日 22時53分21秒 | 日記
あれからTさんとかから、Iさんとしっかり連絡とってるかとか、次に会う約束はしたのかとか、色々フォローがあったりして、
そんな応援に後押しされたからってわけでもないけど、来週末に甘い物でも食べに行こうと約束を取り付ける事に成功。
スイーツのお店自体はまあ良さそうなとこ見つかったから、最小限の予定は決まった!
・・・
スイーツだけって、すぐ終わっちゃうよね?
割と一般的なのは映画館とかなのかなあ?
Tさんも映画とか積極的に誘っちゃって下さいねとか言ってるし。
でもまだ1回しか会った事ないし、あんまり変に頑張らない方がいい気もするんだけど。
・・・
うーむ、さっぱりわからん!
やっぱ自分こういうの向いてないんだろうなw
リア充にはなれない感で満ちておりますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿