ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

結果報告

2016年08月06日 01時27分22秒 | 日記
ちはっす。
前回の話題についての結果報告。

同じ会社のTさんと、Tさんが紹介してくれた女性Iさんと3人でお食事会(もんじゃ焼き)してきました。
Iさん、どちらかというと地味な感じで、ぬる的にはポイントアップw
華奢で小さくて、これまたどちらかというと好み。
漫画の中で、ぐるぐるメガネをした漫画家として出てきそうな感じの第1印象。
いや、これは決して悪いことではないのです!
変にイケイケな感じじゃなくて控えめな感じがgoodなのですw
という事で、ぬる的には事前に想定していたより好みな感じの人が来たわけですな。
・・・
話を進めよう。
もんじゃ焼きを鉄板に落とす時に、初めに具を落として、ドーナツ型に土手を作って汁部分を落とす・・・
ってやり方は事前にネットで調べて分かっていたのですよ。
で、一個めはTさんがやったから、2個めはぬるが挑戦する事に。
まずは具を鉄板に落とすんだよな・・・
・・・
「あっちぃ~~~!!」
やってもうたw
なんかね、具を落とす時に汁も結構落としてしまったのよ。
そしたら一気に汁が蒸発して、水蒸気が「モワ~~!!」って感じに、もろに器を持っていた左手に直撃!
とっさの事で、結構大きな声が出てしもたw
すぐに店員さんがやってきて、焼きましょうか?って来て、恥ずかしながら一瞬で諦めてお願いする事にw
へらでかき混ぜたりするとこまで至らなかったよ。
具を鉄板に落とすことさえできないとはw
もんじゃ焼き・・・危険な食べ物よ!
そして店員さんの手際の良い事w
・・・
うむ、店員さんがスゴイ手際良かっただけに、余計にかっこ悪い気がしたけど良いのです。
これぞ自分らしさよ。
カッコ良さとか男らしさとかでは全く勝負しておりませんw
恥ずかしかったけど笑いが取れたから良しとしよう。
・・・
そんな感じでまったりともんじゃ焼きとかお好み焼きを食べた後は、ファミレスに移動してデザート食べてフィニッシュ。
結構楽しい時間を過ごせました。
テンション上がって楽しいというよりは、まったりと楽しめたって感じ。
・・・
家に帰ってからお礼のメールしたら、また今度食事行きましょうって返信あったから、Iさんも楽しめてくれたのかな。
それなら良かったですな。
・・・
ここは頑張って次の食事とか甘い物に誘うといい気がするんだが・・・ぬるには大分ハードルが高いなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vの付いた農民)
2016-08-11 12:43:26
むぅ…楽しそうやないかw
上杉家で遊ぶより、
リア充しているのが羨ましいぞぉ(`・ω・´) キリッ

今後の展開に期待しおるぞえ〜
返信する
Unknown (ぬる)
2016-08-11 22:28:41
こんばんは~
上杉家、前回の合戦の盟主戦も結構面白かったですよw
(自分は加勢専用部隊送っただけでしたけど)
あれだけの攻撃を皆で協力して防ぎきって、ちょっと感動したよw
リア充になれるかは今後次第だけど、あんまり自信ないですw
時々スイーツ食べに行く友達レベルになれたらいいなって思ってます。

返信する

コメントを投稿