JAZZ SINGER REIKO OSHIBUCHI 押淵玲子オフィシャルブログ

福岡で活動しているSINGERです。乳がん闘病中(再発転移あり)の事や、音楽の事など。
そして、趣味の着物リメイクなど

新しい命の誕生です。

2016-05-02 12:49:04 | 日記
アレンジ作業も忙しくバタバタと過ごしておりますが
3人目の孫が生まれました。

女の子です!

むふふ~~



何となく、美人さんになるような気がしております。
物音に動じない子です。



可愛いベビードレスがきっと良く似合うことでしょう。

まあ、早くも爺婆は上の子二人の泣き声で疲労困憊美味ですが
それでも、手伝う人が居ないので
何とか頑張らねば!です。

名前は「アンナ」です。

わが押淵家にはこういう洋風の名前はあり得んと思っていましたが
息子たちがどうしても、というので
子供の名前は親がつけるものですから。

それにしても奇遇で
命名と書いていたら
そうか「いのちのなまえ」なんだ。

私はまさに「いのちの名前」という曲をアレンジ中なのですよ。

ちょっとうるっと来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿