JAZZ SINGER REIKO OSHIBUCHI 押淵玲子オフィシャルブログ

福岡で活動しているSINGERです。乳がん闘病中(再発転移あり)の事や、音楽の事など。
そして、趣味の着物リメイクなど

うーーーーんやっちまったね

2012-09-03 10:05:02 | 日記
ブログを引っ越したので
主治医から見つからないだろう、とかね。

やっちまった。

ダメです。

どうしようもないので、睡眠薬で寝て
とりあえず安静。

きっとこれしかないだろう。

確か、主治医は夏休み中だから
何か起こってもあれこれ相談できないし
(まあ、他の先生でもいいんですが)

何となく、何となくですがね
あまり人生が長くない気がするわけです。
体調も思わしくないし
というか
今日はバッチリって日は皆無だもん。

乳がんの悩ましい所は
歩みの遅いがんだけど
転移したからって、治療法もないのよね。
早く見つけようが、数年経って見つけようが
寿命自体に変化があるわけじゃないし。

そしたら、ああ、もしかしたらこの痛みは~?と思っても
行動が制限されるのであれば、黙っとこうかな、と。

精神科にはいけません。

もうここ1年くらいですが
メディアに出たこともあり
「良い子」でいることになってしまって
自分を正直に出せなくなったから。

「元気です。快調です」と言う嘘は
きっと見えていたと思いますが
それ以上の話をできなくなって
もう、通っても無駄。
自分の問題は自分で抱え込んだままにするしか無い。

ああ、ちょっと昨日からの薬と、咲くほど飲んだ薬で
目が霞んできたので、お休み。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿