JAZZ SINGER REIKO OSHIBUCHI 押淵玲子オフィシャルブログ

福岡で活動しているSINGERです。乳がん闘病中(再発転移あり)の事や、音楽の事など。
そして、趣味の着物リメイクなど

久留米のライブをよろしく

2012-09-07 14:50:59 | 日記
私は「おでかけライブ」をしません。
それは年に4回、市内のお店でライブをやるだけで
結構手一杯・・・
というか、お客様をそんなには動員できないから。

ライブというのは特別にミュージックチャージというのがつく。

これは普通の料金と他にお金をいただくということだ。

だから、私達はそのお客様方に対して
「特別」のメニューを提供しなくてはならない。

・・・と私は考えている。

中には学生でも、拙い腕でもライブをやって
ミュージックチャージを普通にとって
毎回同じ曲を演奏して
「ほら、ちょっと上達したでしょ」的なパフォーマンスをして
集客力のある人がいたりするから
そういう人達とは私は考え方が異なる、ということだ。

結構強気な値段設定にしている。

私はそれだけ自信のあるライブをしている。

だけど、それはそれなりの準備も練習もあるので
度々開けないのだ。
残念ながら、人はそんなに器用ではない。

で、その珍しい「おでかけライブ」
久留米ライブは9月19日



是非、いらしてください。

来週にでもメニューを紹介します。
とてもいい仕上がりになってきています。

クールです!!
メッセージは深いです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿