JAZZ SINGER REIKO OSHIBUCHI 押淵玲子オフィシャルブログ

福岡で活動しているSINGERです。乳がん闘病中(再発転移あり)の事や、音楽の事など。
そして、趣味の着物リメイクなど

七夕ライブに来てね

2012-06-11 09:58:14 | 日記
おそらく私の企画ものライブで唯一「まったり」しているもの。

毎年恒例の七夕ライブ
別名「浴衣ライブ」でママと出演者は浴衣です。
そして、浴衣でいらっしゃった方にはちょっとしたプレゼント有りです。

7月7日(土)20時~
JUMP HOUSE 092-281-7052
(中洲CoCo壱番屋のビルの3階)
チャージ2,500円
押淵玲子 vo 月岡翔生子 p
ご予約 JAZZYJOKA PROJECT 080-3904-0256

「少女の恋は謀みを孕んでいた」

貴方が欲しいと
じだんだ踏んで泣きじゃくる
あまりに幼い恋は危険だと
貴方は気付いていましたか?
天の川を紡ぐのは少女の邪恋歌(ざれうた)

というテーマです。
いい年して「少女の恋」がテーマなのは
この年で図らずも歯列矯正をして舌足らず、滑舌が悪いから(涙)

喋り方が幼い・・・・悲しい。
難しい言葉がすらっと言えない・・・・情けない。

それで、私の世代の青洲時代の歌を数曲チョイスしています。
At Sventeen 愛は盲目という歌と供に有名で「ああ、そうなのよね」と思った女性も多いと思います。
It's Too Late キャロルキングの歌です。ちょっとおマセさんは「うんうん」ですよね。
Desperado ああ、懐かしい。イーグルスですよ!!
When A Man Loves A Woman 大学時代三宅イッセイのあのカッコ良さに皆さん憧れましたよね。
On MY Own レ・ミゼラブルの中の名曲です。切ない悲しい片思いの歌。

その他、お馴染みのスタンダードナンバーと
少女の純粋で残酷な恋のお話で
大人のひと時をご堪能いただきたいと存じております。

是非、皆様いらしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿