ババァの小言に耳を貸せ!

ババァである私が日々感じたことや体験したことを綴ります。

ジャージの二人

2008年08月26日 | 映画

「ジャージの二人」を観てきた。
鮎川さんと堺雅人の名前だけで
なんだか面白そうだぞ!と思ったのだが
超ぬる~~~~~い映画だった。
もうぬる過ぎ(笑)
訳あり親子が北軽井沢の山荘で
亡き祖母が集めていた
学校の古いジャージを着てただ夏休みを過ごす
ダメンズ感たっぷりのお話。
大きな事件も感動的なエピソードもなく
わかる人にだけわかればいい・・みたいな
小ネタは満載なのだが
鼻でフッと笑う程度の小ネタなので
観終わった後のスッキリ感もない。
だけど困った事に嫌いにもなれない。
そんな映画だった(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ・・。 (roro)
2008-08-27 10:55:22
観たくなる~~~。
邦画の変な?映画、好きなんです・・。
「超大作!」みたいなのは全然観てなくて、
「何の映画観て来たの?」と聞かれるといつも答え辛いです。
これっ・・観たい・・。
面白そう! (ママッチ)
2008-08-27 20:15:54
って宣伝で見て思ったんだけどな。
温いんだ。(笑)
たまにこんな映画もいいね♪って感じの映画なのかな?
忙しさで映画見に行く暇もない!
早くゆったりしたいわぁ。
コメントありがと (オバチャン)
2008-08-28 11:18:11
roroさん>
roro心をくすぐっちゃった?(笑)
ヘンテコリンな映画だったよ。
妙な・・・間・・・が
ゆるくて・・ぬるくて
寝不足で行くと・・・ヤバイ映画ですよ(笑)

ママッチ>
たまには良いよね~って映画でもないね。
こんな映画もあるんだ~って感じかな(笑)

娘を嫁に出すって忙しいんだね。
我が家にもそんな日が来るんかな~?

コメントを投稿