防災士日誌

自然災害における防災活動、救助訓練などの参加レポート

宿題が山積み

2010-10-09 19:38:53 | Weblog
こんばんは


またまたご無沙汰してしまいました。。。

雨ですね・・・
今日は、晴れていれば息子の幼稚園の運動会でしたが、あいにくの雨で中止でした。
順延日は明日ですが、天気予報では明日の午前中も雨が残りそうで・・・
もし雨で再度順延なら、その時は息子と昆虫館でも行きます。

さて仕事も、だいぶと先の予定の分まで前倒しで進めれ、来週からは少しゆっくりできます?
・・・と言いたいですが、防災士会のレポート作成に今月下旬に市のボランティアフェスティバル
でわが災害ボランティアが活動した展示パネルの作成・・・まだまだ会社の書類作成等やらな
ければいけない事だらけですが、ブログもほったらかしとはいかないので、今日は近況報告
させてもらいました

宿題もたくさんありますが、一つ一つしっかりとこなしていこうと思います。


それでは今晩はここで終わります。


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿